テーブルマークの2015春の新商品「ホットケーキ」実食

 06, 2015 09:22
テーブルマークさんの
2015春の新商品「ホットケーキ」

食べてみました


こちらが現品になります

モニ3
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


中身を開けると・・・
1袋に2枚ずつ入ってます
メープルシロップとホイップ付き
モニ4



早速、ぃただきましたぁ

家にぁるイチゴやハスカップなど
テキトーに挟んでのせてから、ホイップとチョコで
盛り付けてみましたょぅ


モニ2



飾りつけは へたっぴですが・・
極上の幸せを感じましたゎ

モニ1

生地がふっかふかで
とっても美味しかったですょ


お子様がぃるご家庭なら
一緒に飾りつけする楽しみもぁりますね
レンジでチンするだけなので
イベントなど、いざという時に使える
「ホットケーキ」だと思います


※今回送られてきたホットケーキ画像撮り忘れにつき
以前紹介した画像UPしました
TMさんごめんなさ-ぃ・・・(笑)

テーブルマーク株式会社
スポンサーサイト

COMMENT 2

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)  2015, 04. 06 [Mon] 10:03

テーブルマーク冷凍ホットケーキお試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

冷凍ホットケーキのお試しと記事投稿ありがとうございます。

タワーホットケーキのデコレ、お見事です!
(思わずよだれが・・・)
私は不器用なもので、飾りながら途中で断念して食べきってしまいます。

これからもテーブルマークをよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 04. 06 [Mon] 16:58

Re: テーブルマーク冷凍ホットケーキお試しありがとうございます

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)さまへ

タワーホットケーキは
誰もが憧れかと存じます(笑)

次は、バナナを使って
アレンジしてみたい
と思ってぉります(´艸`*)
こちらこそぁりがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?