福岡一番食品の「茶寮このみ 九州六穀生姜ごはん」でお家で料亭の味を楽しむ♪

 10, 2015 13:14
福岡の『一番食品』さんから

茶寮このみ 九州六穀生姜ごはん

が届きました。


モニプラ1
一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中

こちらは、
一番食品が運営する創業から半世紀以上の歴史を持つ、
料亭「茶寮このみ」厳選した国産・九州産素材を使い、
茶寮このみの料理長・秋吉が直々に監修した商品です。


2合のお米と一緒に炊き込むだけで
国産生姜の香りが食欲をそそり、
九州産六穀が体の調子を整えます。

モニプラ2
化学調味料は無添加です



早速、作ってみました。

生姜の風味が効いてて
しかも簡単で美味しい!!
六穀の食感も合います

モニプラ3

こういう商品は、イイですね。
自分で何も味付けを考えずに
作れるから~

急な来客でも、買い物行かずに
作れるのが有難いですね。

確かに、料亭のぉ味を満喫しましたょぅ
このぉ味は、なかなか家庭では出せませんね・・。

モニプラ4

他にも「一番亭 博多鶏水たきラーメン」
「茶寮このみ 生姜ちりめんの時雨煮」
もぁります。

わたくし、北海道に住んでますが
九州のぉ味は大好き

一番食品株式会社公式サイト






◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
密着衣がお肉の旨みを包み込む! オーマイ『まぶしてカリッと から揚げ粉』30名様
オーマイ まぶしてカリッとからあげ粉

一度使うと手放せない究極のオーガニックヘアケアを10名様にプレゼント!!
株式会社ナプラ

【50名様!大募集】パワーアップした『モイストBBクリーム』現品でお試し下さい!
美魔女タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました

第9回【グレースアイコ】炭酸ジェルパック モニター募集【ドクターズコスメ】
『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパック
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?