洗顔にも、化粧品にも、お風呂にも!万能化粧水セルウォーター

 19, 2015 18:15
ライディック株式会社さんの
普段の生活の中からお肌を美しくし、身の回りの心地よさを満たしてくれるお水、
「セルウォーター」が届きました。



こちらが現品です

モニプラ2
サイモスコスメファンサイト参加中



セルウォーターには「スプレータイプ(200ml)」と「ペットボトルタイプ(1000ml)」の二種類あり、
スプレータイプはシュッとそのまま吹きかけても使え、
内容量の多いペットボトルタイプはお風呂に混ぜたり加湿器に混ぜたりしても使えます。


《使い方》
・洗顔水として
毎日使う洗顔水だから、肌への影響は大きいもの。
毎日洗顔時に洗面器一杯に少しだけ(約5ml)入れて使うだけ。
洗い上がりの肌が変わります!
つっぱりにくく、白くてつるんとした肌に。

・お風呂のお湯にプラス
お風呂のお湯にセルウォーターを約30ml入れてみて下さい。
温泉につかったときのような心地よさが。
心も体もリフレッシュしてお風呂上がりの肌も、しっとり感が続きます。

・万能化粧水として
化粧水として全身にも使えます!
しっとりとした肌へ導きます。

・洗顔時、洗顔料に混ぜると泡がもっちり☆
日々のお手入れの基本、洗顔料を泡立てる際にお使いください
毎日取り入れればお肌の調子も快調に。


今時期、まだまだ乾燥してる私のぉ肌・・
今回の目的は、入浴時に30cc
お風呂に入れて様子みようかな・・と
セルウォーター 使うのが楽しみです♪

また、しばらくしてから
blogでご報告しますね~。

用途は様々♪スキンケアにも使える万能水「セルウォーター」!



◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【オーガニック化粧品Grange】植萃スキンケアトラベルセットモニター5名様
ピュア・オーガニックスキンケアGRANGE公式(リラクネクスドットコム)
【オーガニック化粧品Grange】ハピネスオイル+ハピネスバームモニター5名様

白樺樹液とコラーゲンがこだわり★浸透性に優れ、保湿と肌ケアできる化粧水!
保湿ローション☆十勝の森

新発売!アウトドア ボディガード ミスト 20名様プレゼント♪
ラブ&ピース パルファム

【新生活応援】なかなか取れないエリ汚れがスルリと取れるスプレー
ミヨシ石鹸株式会社

COMMENT 0

WHAT'S NEW?