機能性コラーゲンで代謝を上げる!ニッタバイオラボのコラーゲンゼリー結果報告

 02, 2015 08:01
ニッタバイオラボさんから

カラダ力を変える進化したコラーゲンゼリー
「BMペプチド5000」

が届きました。

モニプラ3
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

アクティブな40代からの健康をサポートするマンゴー味のスティックゼリー。
機能性研究により生まれた、進化したコラーゲン「BMペプチド」を5,000mg配合。
1日1本、ボディメンテナンスにオススメです。



ということで・・・

今日から1本ずつ食べまして
1か月間様子を見てみます。

マンゴー味で美味しいけど
ちょっと微妙な固めの食感・・・・
個人的には・・・
もう少し水っぽぃゼリーが好きですが
好みの問題ですね


1個29㌔cal
モニプラ5

カラダに直接届く進化したコラーゲン
「BMペプチドはコラーゲン由来の機能性成分。
独自のコラーゲン分解技術で、細胞活性のシグナルを出す
特別な2つのジペプチド(アミノ酸が2個つながったもの)、
PO(プロリルヒドロキシプロリン)とOG(ヒドロキシプロリルグリシン)を
たくさん、バランスよくカラダに届けることができます。
毎日食べることでシグナルを出せるカラダを取り戻し、
全身のエイジングケアをサポートします。

ビタミンB6・ビタミンB12・葉酸も配合してます


確かに、40代を過ぎると・・
だんだん肌に潤いもなくなってくるし・・
髪の毛のハリ・ツヤもダウンして・・
爪も筋が入ってくるし・・
歯の見栄えも悪くなる・・
筋肉も衰えてくるしね・・
細胞の劣化・・ってことですかね

嫌だ・・
ぃつまでも若く元気でありたい

1か月食べたら
また、blogでご報告します

ここまでは4月2日のblogです


本日5月2日
30本全部食べきりました
朝食べることを、習慣にしてましたが
私にしては珍しく、飽きずに食べてました
多分、マンゴー味が飽きの来ない
ぉ味なんですね。

全部食べ終えてから
まず、感じたのは・・・
なんとなく、カラダが軽くなった気がします。
体重が減ったとか?そういうんじゃなくて
体力がついて元気になってるって感じ。
スポーツしてもヘトヘトにならなかった
ぁと、化粧品の効果と思ってたんですが
肌の潤いは、コラーゲンゼリーも頑張ってくれた模様。
ぷるんぷるんしてますょ
驚いたのは、髪にコシが出てきたこと・・。
旦那さんにも、何食べたの?って聞かれましたゎ



継続してもイイかも
と思える「BMペプチド5000」です

進化したコラーゲンゼリー☆BMペプチド5000
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?