宅配ネットクリーニング「リネット」利用中なぅ

 21, 2015 16:14
2割引きのクーポンをぃただきまして
リネットにクリーニングを出します。

何を隠そう、今回2度目のお試し
ネットでクリーニング???
って思ってたんですけど・・
そこらへんのお店に比べたら、仕上がりが断然イイ!!
プレミアム会員なら
お値段も手頃な感じ

今日は、冬物まとめて出します。
mailしますと、おうちまで回収に来てくれますのん。
私は、北海道なので届くまで7日位掛かるかな?
でも、全然平気
いま、使うものじゃないので
(関東・関西圏の人なら、最短で2日位で届くんじゃないかな?)

便利な世の中になりましたね

普通にクリーニング出しに行くのも面倒くさいし・・
取りにきて貰うのも、なんとなく煩わしい・・

宅急便は・・・
夕方来るから、ちょうど良いゎ
段ボールに入れて 置いとくだけ

リネット

支払いも、クレジットだから
振込に行く必要もなし

気になることは、mailすると
詳しく教えてくれるから安心

以下リネットHPから抜粋

クリーニングから返ってきた洋服が石油臭かったことはありませんか?

クリーニング後の洋服が石油臭くなる理由は2つあります。
1つは、洗浄後の乾燥が不十分なため、洗浄液である石油系溶剤が
衣類に付着したまま戻ってくること。もう1つは、洗浄液が汚れているため、
洗浄液の汚れが衣類に付着した状態で戻ってくること。

リネットでは、しっかりと乾燥させるのはもちろん、水のような透明度を誇る
特別キレイな洗浄液でクリーニングしています。だから、石油臭はしない上、
汚れ落ちも抜群です。また、デリケートな高級衣類の生地も傷めません。


※HPこちら⇛(



◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
暑い季節の冷え対策について教えて下さい。イオカウェストウォーマーをプレゼント!
日本アトピー協会推薦 健康繊維 イオカウェストウォーマー

【titivate】ウエストゴムフレアミディ丈スカート
【titivate】ウエストゴムフレアミディ丈スカート

ホットタブ重炭酸湯「自宅に居ながら炭酸温泉が楽しめる」限定50名様プレゼント!!
温活365 薬用ホットタブ重炭酸湯

体に嬉しいコラボレーション!LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁6個セット
【タカナシ乳業】LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁

COMMENT 0

WHAT'S NEW?