≪朝活クレンジングバーム≫新発売!朝クレンジングで肌質改善・潤い素肌

 22, 2015 08:41
ディーアールさんの
4月に発売されたばかりの新商品
「朝活 クレンジングバーム」

をお試しさせてぃただきました。

5日分のサンプルになります。
こちらは、洗顔料

モニプラ1
ディーアールファンサイト参加中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
99%植物由来成分 91%美容成分で出来ているクレンジングバームなら
朝の洗顔中に潤いを補給。
寝ている間に分泌された皮脂や老廃物、夜ケアで酸化した化粧品も
濃密なバームが吸着し絡めとります。
保湿成分による温感マッサージで毛穴を開かせ、肌をやわらかくほぐすので
お肌に負担をかけずに毛穴汚れもスッキリ落とします!
朝活クレンジングバームで化粧ノリの違いを実感してください。
清々しい朝に最適な爽やかなオレンジの香りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

香りがとっても良いですね
ちょっと重みのあるバームですが
洗い上がりが、シットリスベスベになります。
その後のスキンケアのノリもイイです


モニプラ2

ぃつも思うのですが・・
100%○○成分って難しいんですね・・。
でも99%植物由来成分 91%美容成分
現品が、80㌘入り1800円(+税)なら
なかなかお得な気がします。
もともと、バーム好きの私ですが
リピしてもいいなと思うほど
良かったデス

朝活[クレンジングバーム]  


◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
1本8役のファンデーション!「ネフェルタリ BBクリーム」モニター募集
ジェミーネフェルタリ BBクリーム

母の日企画♪おいしい美容ゼリー『ベリーdeボーテ』を食べてキレイに磨きをかけよう
食べるヒアルロン酸ゼリー/岩渕ウェルネス

【大人気!コラシルクシリーズ】ミニボトル3点セット☆50名様大募集☆
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

COMMENT 0

WHAT'S NEW?