AKAISHI 【新商品】 |112 ダブルベルト(エナメル/パイソン)気になってポチってみました

 24, 2015 11:29
AKAISHIさんの新商品・・
昨日発売されてたんだけど・・

中でも、レビューが多かった
112 ダブルベルト(エナメル/パイソン)
人気みたいで 気になってたので
全部レビュー読みました


それでも、
エナメルってどぉなの??って思いつつ

それでも、皆さんエナメルってわかってて
たくさんの方が購入してるの
って どぉょと思いつつも
今年の夏は サンダルデビューしたぃので

思わずポチってしまいました


AKAISHI1



最悪の場合・・・
10日間の試し履きが出来るので
気に入らなかったり・・
sizeが合わなかったら
交換・返品も可能だしね
しかも着払いだから 安心して
買ってみましたょ


エナメルが安っぽく感じてた人もぃたのでね
エナメルだけ聞いたら
その通りだと思うんだけど
実際、見てみないとわかりませんょね

一度、履いたら止められません・・って
レビューした人が どこまで本気だったのか
真実がわかるかな??

ここのアーチフィッターは、足が疲れにくいし
本当に履きやすいから それは本物だし、納得してるの。
ぁとはね・・
デザインがもうすこーし乙女チックなら
最高なんだけどね
と偏平足のわたくしが言ってぉります(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?