カバーマークのフローレスフィット 使ってみました

 28, 2015 17:10
実は、以前からとても気になってた
カバーマークのフローレスフィット
を使ってみました。

ひと塗りでシミをカバー。
つややかな「生肌(きはだ)」が完成。美しい人肌のもつ
「ツヤ・質感・みずみずしさ」を再現する新技術を採用。
シミがもとからなくなったような、今までにない実感




SPF35 PA+++
全8色 7000円(税抜き)⇛コンパクト+リフィルの価格デス
ブロネット2

最近、お手入れをしてるにも関わらず
思うように消えてくれない『くすみ・シミ』
もちろん!すっぴんでは外を歩けませんから
ファンデを付けます・・がそれでも
「くすみ・シミ」が見え隠れするのは嫌です・・。

そんなときの救世主だと評判を聞いたので・・
だったら、カバーマークしかないでしょ!
と思いました


可愛いケースは大変嬉しいデス。
コレだけでもテンションが上がります

ブロネット3



第一印象としては・・・
かなり、濃厚なクリームみたぃな感じ。
絶対に重ねて何度も塗るのはNGデス


軽く取って
塗るだけで充分

ブロネット1

6種の植物抽出エキス
(高麗ニンジン・レイシ・トウキ・ヨクイニン・トウニン・アロエ)
が入ってるので、保湿がしっかりしてるの。
オールシーズン使用と書いてるんですが、
真夏がちょっと気になります・・。
付け方のコツを憶えてしまえば、問題なぃと思いますが
肌に触れると 液状化するのでかなり伸びがイイです



出来上りとしては
キレイな仕上がりになりました
実際に、顔に付けると・・・
くすみはもとより・・小さなシミもキレイに消えました

カバーマーク1

私は、HPで動画を参考に
付けたので、簡単に出来ましたが
サラサラのパウダーファンデとは
全然違うので、うすーく付けて伸ばすことだけ
注意すれば、1日中キレイなままでいられます

くすみ・シミをカバーしてくれるのは
ほんとに有難いデスね

参考までに・・
人気のぉ色NO1はFN30です。
私は間違えてFP20

カバーマーク フローレス フィット
カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中

ブログモニターや無料サンプルでお馴染のブロネットさんでは
まだまだモニターを募集中デス。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
スポンサーサイト

COMMENT 4

Hitoni  2015, 04. 28 [Tue] 21:37

あぁ!!これめっちゃ気になってて、カバーマークかエスティローダーに
するかここん所悩んでた所だったのでくいついて読みました!
付けたては綺麗と聞きますが夜になってもイイ感じですか?
あたし化粧下手だから、カウンターに行って教えて貰おうかな(>_<)
雪まるちゃんの手の仕上がり見てカバーマークに決めました♪

Edit | Reply | 

tomome  2015, 04. 29 [Wed] 14:18

こんにちは~(*^。^*)

FP20も、お肌に合っててとてもきれいに見えますね~☆
少し明るめのお色になるんですか?
このカバー力はうれしいですよね♪

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 04. 30 [Thu] 09:24

Re: タイトルなし

Hitoniちゃんへ

コンサートに向けて頑張ってますか?(*^-^*)
応援してますょぅ☆

エスティローダーは
使ったことなぃから
わかりませんが・・・(^_^;)
カバーマーク すごく良いですょ。
出来上りもキレイです♪

昨日もお天気が良くて
外出しましたが
夜まで大丈夫でした(^_-)-☆
使い方のコツだけ
美容部員さんに聞ぃたほうが
わかりやすいと思います。
Hitoni ちゃんなら、
すぐマスターできるなぅ(笑)


Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 04. 30 [Thu] 09:27

Re: タイトルなし

tomomeちゃんへ

キレイに見える??
ぁりがとうー♪

おっしゃるとおり・・
このぉ色、少し明るいんですょ(^_^;)
でも、そんなに違和感がなかったので
毎日使ってますけどね(笑)

シミ・くすみは
ほんと、キレイに消えますょね(´艸`*)
驚きましたもん。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?