サクラ印はちみつ「ローヤルゼリープレミアム800」 始めます

 02, 2015 21:20
「サクラ印はちみつ」さんから
ローヤルゼリープレミアム800 120粒

が届きました。


100%純粋の「サクラ印ハチミツ」は
国内シェア45%強(家庭用)のトップブランドですが
ローヤルゼリーも販売してたんですね♪
知りませんでした


モニ1
サクラ印はちみつファンサイトファンサイト参加中

昔から、ローヤルゼリーは
カラダに良いと言われてましたが
一度も飲んだことがござぃません。
以前から、気になってたので
今日から、1日2つ飲み始めてます



サクラ印さんでは
飲みやすさを考えて、カプセルは
なるべく小さく、飲みやすくしてる
とのこと。

まさにその通りでござぃまして、
小さくて飲みやすいカプセルなの
モニ2

・ローヤルゼリーには必須アミノ酸やビタミン、ミネラルなど
40種類以上の栄養素がバランス良く含まれています


私たち人間は、体内で生産できないため
どうしても食べ物から摂りいれなくてはならない
栄養素がぁります。たとえば、水溶性のビタミン
ミネラルがそうです。ローヤルゼリーの中には
それらが含まれてるので、少しずつでも
毎日摂取することにょり、バランス良く栄養素を
補給することが出来ます。


昔、ローヤルゼリーって
確か・・1か月でも、
1万位した記憶がぁるんですけど
2か月分で10,290 円ならお安く感じます。
因みに・・1か月で
5670円というのも売ってますょ。


サクラ印ではローヤルゼリーの品質を保持するため、
官能試験をはじめ弊社独自の品質規格基準を設けております。
合格したもののみを製品原料として使用しております。
皆様に採れたてに最も近い鮮度でお召し上がりいただくために、
また充分な安全性を確保するためのサクラ印独自の品質管理システムです


管理がしっかりしてると
安心して飲めますね

これから、
しばらく飲んでみたいと思います。
結果は、またBlogでご報告しますね。

本音を言うと・・
心の中で超期待してる私がぃまーす

株式会社サクラ印はちみつ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?