[携帯型浄水器]クリンスイ タンブラー

 05, 2015 16:48
三菱レイヨン・クリンスイさんから


ワンタッチ開閉機能と
密閉性の高いキャップを搭載した
携帯型浄水器「クリンスイ タンブラー」


が届きました。

モニプラ1
浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

水分補給が欠かせない
スポーツ・ジム通いなどでの使用は
もちろんのこと・・
毎日、職場に飲み物をもっていく方
お子様とのお散歩やアウトドア
ドライブ・ウォーキングなど・・・
あらゆるシーンで使える優れものデス



私の場合、毎日の
ウォーキングで水分補給は
欠かせませんので
持ち歩いてみました。

simpleですが・・
なかなかオシャレなデザイン

モニプラ4


水道水を入れてシャカシャカ
振るだけで、簡単に浄水出来ます

モニプラ3
広口径の飲み口からフタを外さずに注水が可能


今時期は、公園に行ったりしますが
ほとんどは街中までお散歩してる私
お水は、〇丸デパート地下の
水飲み場で補給しますが、シャカシャカ
振るだけなので便利ですね
シャカシャカ振るのは1分~2分半ほどなのですが
個人的な希望を言えば・・・
30秒くらいで済めば大変楽ですね


公園にて・・・

モニプラ2

先日は・・・
ピラティスにも、持参しましたが
今回、スポーツシーンでの使用を想定して
フタを改良したとのことでしたが・・
たしかに、使ってみると
密封タイプのキャップで水がこぼれにくく
片手で飲めて、使いやすかったですね


正直言って・・
味の違いはょくわかりませんでした

カートリッジの交換目安は
約1ヶ月(1日1L使用した場合)

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?