札幌 Risotteria(リゾッテリア) GAKU

 05, 2015 17:40
道内に、4店舗あります。
(札幌3 旭川1)

本日、リゾットランチです。
豊平区の店舗に行きました。

blog2


旦那さんは、こちらをチョイス

実は・・・
私も大変気になりましたが・・・

blog1


旦那さん曰く・・・

鶏肉の臭みもなくて・・
ご飯のダシも効いてて
めちゃめちゃ美味しかった
と申してぉりました

blog3


で・・・・
私が頼んだのは・・
こちら

ボンゴレロッソのリゾット!!
アルデンテのご飯と美味しい野菜たち・・
ふわっとしたアサリの柔らかさといい・・
最高に美味しかった

blog4


おススメです
また行きますぞ。



◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!
九州・熊本産のお野菜セット10品目

超電水から生まれた安心のお掃除ワックス「米米ワックスシュ!シュ!」をお試し!
株式会社ケミコート
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?