ホットタブ重炭酸湯「自宅に居ながら炭酸温泉が楽しめる」

 06, 2015 08:10
アンビシャスさんから
「薬用ホットタブ重炭酸湯5錠入り」

が届きました。


炭酸泉は大好きなので
興味津々です

ぬるめのお湯に5錠入れるだけ
10分から15分ゆっくりと浸かって下さい。
体が芯から温まっているのが実感出来ます。
肌はツルツルに・髪はサラサラになってます。
朝までゆっくり快適におやすみ下さい。
温活・妊活に最適アイテム・「薬用ホットタブ重炭酸湯」
水道水に含まれる塩素を除去する力がありますので
赤ちゃんや敏感肌の方にもお薦めです。


モニプラ2
美容と健康の温活365ファンサイト参加中




バスタブの容量にもよりますが・・
5錠は1回に浴槽に入れる数デス

モニプラ3

40度に設定して 入ってみました。
湯船に入れると・・
.ブクブク.。o○と発砲します。
入浴してから、5分程経過後・・
じんわりと汗が出てきました
普段の入浴では考えられません。
お風呂上りも、カラダは
ポカポカしたままでした。
冷え性の旦那さんは寝てからも
暑い×2と言ってましたょ
冷え性の方・温活中の方には
効果てき面だと思います
まさに、癒し湯でした


温活365 薬用ホットタブ重炭酸湯



◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
ホットタブ重炭酸湯「自宅に居ながら炭酸温泉が楽しめる」限定50名様プレゼント!!
温活365 薬用ホットタブ重炭酸湯
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?