何これ?って思ったけど買ってしまった靴下の件「足王」

 07, 2015 08:25
毎日暖かい日が続ぃてる札幌ですが、
我が家は今日から平日です。
すっかり休みボケしてぉりますが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ほんと、あちこちに
キレイなお花が咲いておりまして
癒されます

blog4




実は・・・・

先日、お散歩がてら・・
ファイテンに行って参りました。
アリオの中に、店舗がござぃまして
自宅から1万歩かけて歩いてみました

そうしましたら
めちゃ足が疲れまして、何か良いもの
ないかな?的にアイテム探しましたら

こちら発見!!
その名も 
「ファイテン 足王」

blog1

ランナーの足をサポートするランニング専用ソックス。
ランナーに不可欠な5つの機能で足のトラブルを低減します。
素材や縫製にこだわっているから履き心地抜群!


何コレっ!!って思いましたが
足の疲れに効果ぁりそうに感じて
思わず購入

これがね・・
ウォーキングにもおススメらしく
実際履ぃたら
気持ちイイんですゎ

blog2

足が守られてる感じで、疲れないの
コレ履ぃたら、不思議なことに・・
帰りも元気に歩けましたし
なんというか・・
足の下に、クッションか何か置いてる
みたぃな気持ち良さ


元アジア王者
高尾賢司完全監修
・横ブレ防止機能
・メッシュ使用
・アーチ低下防止機能
・衝撃吸収pad
・シリコーン製滑り止め

blog3

買った人は、必ずあとでもう1足
買いに来るんですょ
ってスタッフの人が言ってましたけど

その気持ち・・ょくわかりました
今日、色違い買ってきます・・


◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
夏に向かってダイエット!炭水化物を減らしてもココナッツオイルがあれば
脂肪を燃焼させエネルギーに変換出来る!ドクターズブランドの
ココナッツオイルで、ケトン体ダイエットはじめませんか?
東京GIRLSアワードでも大人気!エクストラバージンココナッツオイル ←参加中
東京ガールズアワードにココナッツオイル登場

紫外線で髪のダメージが気になる季節に!!ウルズヘアトリートメント≪30名様≫
しっとり潤う抜群の保湿力!!痛んだ髪を美しく蘇らせる。

春はアイクリーム代わりにも!シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名
シンリーボーテ

濃密泡の洗顔フォーム★モニター20名募集★<毛穴汚れがスッキリ!>

驚異の浸透力!オールインワン化粧液★【本品1ヶ月分】 長期モニター20名大募集
パーフェクトモイスト 商品ページ
素肌畑 公式サイト
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?