札幌駅に着いたらランチはここだょと教えてしまう太っ腹な私

 09, 2015 16:18

自力で見つけました

札幌駅に着いてから 
ご飯を食べよう~って話になったとき
私が迷わずおススメするのはこちら

ブログ

アピアやよつ葉コージーも
JRタワーでのランチも
もちろん宜しいのですが・・

ここはね、
毎日日替わりなので
ぃろんなランチが楽しめます
しかも、旬の食材を使ってるので
季節ごとにお味が楽しめたりする


今日、旦那さんが食べたのは
「にしんの煮つけ ごまみそ風味」

ブログ1


私が食べたのは
「フランクフルトと新玉ねぎの煮物」

ブログ3

こんなに満足できて
お値段800円ポッキリ


因みに、今週のメニューは
こぉーんな感じでした
来週は、また内容が変わりますょぅ

ブログ2

因みに、混んでるので
時間帯にょっては
店内に入れないことも・・・
そのときは、諦めてね

ここだけは、
blogに書かないでくれ
と旦那さんに言われてるけど
札幌に来たら行ってみて下さいな
胃袋にも優しいぉ味で、美味しい

お肉or魚から
好きなメニューをチョイスできます
札幌駅から近いのでご安心を


お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集
室内物干し

Pesca<日焼け止め> ピクジェリーク リッチ UVミスト SPF50+ PA++++に期待すること
answer⇛スプレータイプを探してました。
以外と売ってないんですょね
持ち歩きが出来るし、気軽にどこでも使えそう
肌が今まで以上に守られることに期待します
ミストで肌うるおう日焼け止め! ピクジェリーク リッチ UVミスト ←参加中
ペスカインターナショナル

<大阪府>「上等カレ- レトルト170g(1袋)4食入り」モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

化粧直しの要らないファンデーション?!モニター大募集【20名様】

使えば分かる!!3分後には憧れのサラサラ髪に♪シズクエッセンス100mL 5名様
美容室専売品のナカノザダイレクト

【プリュ】現品5名様!! 黒い無添加石鹸!クリーミーな濃密泡で素肌美人に♪
黒を消す濃密黒石けん「プリュ クリアファイン ブラック ソープ」

ダメージ毛にも未来を!琥珀オイル配合のツヤ感にこだわった3種類のヘアオイル!
株式会社ナプラ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?