省エネ法2017年度目標基準達成の「X150N」

 10, 2015 18:19

省エネ法2017年度目標基準達成の
エクスレディアのLED電球
「X150N」をご紹介します。


XLEDIA(エクスレディア)は
高い発光効率・高品質・軽量、長寿命のLED電球を開
発するLED電球メーカーです。
最先端の技術により、2015年に業界最高水準であ
る昼白色2,400ルーメン(150W相当)の
LED電球を実現いたしました。


レビュー6

特徴としては・・・
・とても明るいのにコンパクト
・高品質な日本製LED発光素子を採用
・厳しい品質試験をクリアした安全性と安心の購入後3年保証
・安全性-お客様を一番に考えた安心の国際認証




早速、我が家の玄関の電球を
取り替えてみました。


付ける前の我が家の電球
変な色してますが・・
もともとこぉいうぉ色でござぃまして
某有名メーカーのLED電球デス

レビュー5


エクスレディアのLED電球に
変えてみました
ぉ色も違うし・・・何より
めちゃめちゃ明るいデス

レビュー1

他社と比較すると
エクスレディアのLED電球は、光色が
自然光に近く、サイズが小さいため
様々な場所に使えます。
「X150N」は光がまっすぐ進んで下まで光が
届きます。


何度も言いますが
合成したぉ色ではござぃません
レビュー7


エクスレディアのLED電球
恐るべし
ビックリです。
レビュー3


うちの旦那さんに、こんなに明るいと
電気代が掛かるんじゃないか?
言われましたが・・・
エクスレディアのLED電球は
2年前倒しで、省エネ法 2017年度の
目標基準値達成しているとっても明るく
エコなLED電球
なのです

因みに、口金E26
☆使用箇所例☆
廊下・トイレ・ダウンライト・スポットライト・ビル・マンション
スーパー・店舗・スタジオ・ジム・スポーツセンター・間接照明など。

重くないし、簡単に付けられたし
何より、明るぃのにエコなところに
大変感動致しました

こちらの商品は
Amazonで買えますょ
⇊リンク貼ってます
X150N
エクスレディア

日本エクスレディア株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?