すっきりデトックス!さらにダイエット!「ニーラレモンデトックス」で3.5日間断食お試し結果

 12, 2015 08:51
レモンデトックスジャパンさんから
ニーラレモンデトックス・スタンダードセット が
届きました。

・ニーラシロップ 1000ml
・レモン搾り器(目盛付き)
・センナ茎茶 12包 (天然排便誘導剤:毒素を体の外に排出)
・生姜茶 12包(体を温めて、デトックス作用をサポート)
・商品説明書
・リーフレット

モニプラ4
ニーラレモンデトックスファンサイト参加中

皆さま・・・
「ファスティング」って聞いたことありますか?
私の記憶に残ってるのは・・
ダルビッシュ選手や有名芸能人の方が
行ってたデトックス法でござぃまして・・
3~7日間ほどですが
普通の食事なしで過ごすという方法
カラダをリセットするということらしく
痩せる効果もぁるそうな。体重が大台超えた私には
とてもとても気になってた話題

で、今回何をするのか?と言いますと・・
3・5日間、ニーラシロップで作った
レモン水(生レモン使用)+普通のお水のみの生活をします・・・
他は一切食べません
ちょっとドキドキですが、
頑張ってみますね
(ほんとは7日間だったんですが
家族に大反対されて断念しました・・
申し訳なぃ・・・)


ニーラレモンデトッスのニーラシロップは、
熱帯密林に自生する5種類のヤシの木の樹液と、
ごく微量のみ抽出されるため
最も希少なグレードCのメープル
樹液 (市販はグレードAかB)をミックスした
天然成分100%のフォーミュラです。
必需ミネラルの含有量が高くその比率が
完璧なバランスでカロリーを制限しながらも
体に必要栄養素をしっかり供給し、
老廃物の排出を助ける
「レモンデトックス・プログラム専用のシロップ」です。


モニプラ5

因みに、全部混ぜると
こぉーんな感じに出来上がります

見た目オレンジジュースですが
全然違いま-す
モニプラ3

「ニ—ラレモンデトックス」は1940年代のハワイ、
自然療法家のスタンリーバロー氏が胃潰瘍の治療のため生み出した
マスタークレンズ(断食健康法)がキッカケとなり、
1980年代にスイスのアンドレアス・ベア博士が
5年の研究の末に誕生させた歴史ある製品です。
「ニーラレモンデトックス」は「ファスティングによる」自然解毒をすることが主目的で、
7日間食事をニーラドリンクに置き換え、体内を休ませることで
溜った老廃物の排出を助け、体本来の正しいリズムに戻します。
実行期間中は摂取カロリーを制限するのでダイエット効果も高く、
健康ダイエット方法としても長年愛されています。
※ファスティング(断食)の実施は年に2回ほどがおすすめです。


何せ、全くの初めての経験ゆえ
ちょっと集中して、体験したいので
全部終えてから、
詳しく報告させてぃただきますね~

体内リセットで 体重を減らすぞぉ。
まぁ、人間は水だけで1週間暮らせると
聞いたこともぁるので
皆さま、ご心配なく・・・

▼こんな方に
・ 普段、ストレスが多い
・ いつも体が重く、疲れやすい
・ 便秘気味で、お腹にガスが溜りやすい
・ 体がむくみやすく、肌にハリがない
・ 太りやすくなり、運動してもなかなか痩せない
・ ゲップがよく出るし、口臭がする



実は、こっそり断食してぉりました・・。
始める前日の夜からスタートしまして
朝起きてから ニーラレモン水を飲んだり
お水飲んだりしてました。

ニーラレモンのぉ味は慣れたけど
飲み物だけで生活するのって
3日間でもしんどかったです
気合が足りないのかな・・。

始める前の体重 63・8
体脂肪 34・9
皮下脂肪 メモ忘れ・・。

1日目
体重 63・6
体脂肪 34・6
皮下脂肪 30.9

2日目
体重 63・3
体脂肪 33.7
皮下脂肪 29・9

3日目
体重 61.7
体脂肪 33・0
皮下脂肪 29・3

普通に考えて
食べなかったら体重は減ると思うけど
実際に、3日間では
思ったよりも減りませんね・・
正直1日目は、かなりしんどいです。
デトックス期間中は
お腹が空くと水飲むって感じでした
以外だったのは、毎日、〇んこが出たこと
食べなくても出るの?って思いました


この3日間は・・・
センナ茎茶もゴクゴク飲めないし・・
頭痛はするし・・ゲップはするし・・
貴重な体験でしたが
正直、私には向いてませんね
置き換えダイエットでマイペースが
ストレスなくてちょうど良いかも

でも、環境と気持ちが変わったら
またチャレンジしてみたいです。
今度は7日間で

レモンデトックスジャパン公式ホームページ

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?