ネットで何時間も探して見つけたのに「ニトリ」を選んだ理由『レンジボード』

 13, 2015 09:46
皆さま、毎日暖かくて
どこかへ出かけたくなる今日この頃
ぃかがお過ごしでしょうか?

さてさて・・
私は、これから
美味しいもの食べに出かけます
食いしん坊万歳

ところで、私のblog読者の方なら
ご存知かと思いますが・・
先日、炊飯器を購入しまして
何と!レンジボードまで新調して
しまぃました

上下のオープンスペースには蒸気・熱に強い素材【MOISS】を使用。
コンパクトでも機能的なレンジボードです。
MOISSはスチームオーブンなどから出る蒸気による結露を防止します。
さらに湿度を調整するのでカビやダニを抑制します

レンジ台

また上台棚板は耐震棚ダボ付きで、棚板を常に固定し揺れで外れるのを防ぎます。
さらに天板が弧を描いた上台天板は、奥行きも深く、大型レンジの配置も可能です。
引出しは上・下段とも、丈夫で奥のものも取り出しやすいフルスライドレール。
重いものを収納しても動きがスムーズで開け閉めしやすく、中身が一目で見渡せます。
下台の扉内にも可動棚付き。収納物に合わせて位置の変更ができ、
棚を外して米びつやペットボトルなど、高さのあるものの収納に便利です。


なかなかイイ感じ


実は、楽天で散々探した挙句
ゃっと見つけたのに・・・
近くのニトリでお手頃価格の
商品を発見
してしまぃました・・。
ちょっとネットに頼り過ぎかな??
と反省でござぃます・・

たまには自分の足で
見て歩くことも 大切ですね・・

ぁまりにも
モバイルが便利すぎて
トイレにぃても買えちゃう手軽さに
慣れ過ぎちゃってる自分が怖い

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい





◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【シーズン到来】気になる足の汗、ムレ、ニオイ。我慢しないで洗いませんか?
ミヨシ石鹸株式会社
スポンサーサイト

COMMENT 2

tomome  2015, 05. 13 [Wed] 19:43

こんにちは~(*^_^*)

私も、さんざんネットで探した挙句、
近所に売ってあったりしたことありますよ~!!
最近は、すっかりネットでポチするクセがついてる私です(^_^;)

楽天のマラソンなんとやらで、
今回もいっぱい買っちゃいました~

しかし、レンジボードもシンプルで使いやすそうだし、
中のオーブンとか炊飯器も、コーデされてて素敵ですね*

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 05. 14 [Thu] 08:28

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

そぉなんですょぅ(>_<)
めちゃ探してから 見つけちゃって
どどーーっと疲れました(笑)
ポチが簡単に出来るのも
考えものですね・・( ;∀;)

楽天マラソン
しょっちゅうゃってません??
私も買ってますけどね
壁|ョ★´ω゚*)

レンジボードは
simpleが一番だと思います。
炊飯器とオーブンは
たまたま同じ色でした(ノ∀≦。)キャハハ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?