足裏アーチを強力サポート!疲れにくい!歩きやすい!「足活力テーピングソックス」

 13, 2015 16:01
フットアイテム大好きな私の元に
サンパックさんから
「足活力 テーピングソックス」
が届きました。

届いたときの、ぉ箱がボロボロで
ちょっと残念・・・
モニプラ1
サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中

足裏アーチを強力サポート!疲れにくい!歩きやすい!
生地の薄さにこだわった、新しい機能性ソックス
商品名 足活力(あしかつりょく)テーピングソックス
サイズ 25-27cm、22-24cm
ふくらはぎ下丈
重量 75g(パッケージを含む)
カラー ブラック
品質表示 綿・ナイロン・ポリウレタン・ポリエステル
製造国 日本製



最初見たとき、生地も薄いし
旦那さんのビジネスソックス?
かと思いました

モニプラ2



特徴は・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カカトのブレを防止する『ヒールロック』
土踏まずを持ち上げる『足裏アーチサポート』
これまでにない薄さで皮靴でも大丈夫!
拘りの快適素材(通気性・抗菌・防臭・消臭)
消臭は、99%ニオイが減少!

靴下は
臭くないのが何より安心
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モニプラ3
協力➟〇強力

足元がブレない
疲労を軽減
持続する軽やかな走り・・
ウォーキングやスポーツする人
走る人などに向いてるょぅですが
ビジネスでたくさん歩く人にも
疲れにくくて良いみたい

実際、履いてみたら・・
カカトもしっかり固定されるし
アーチの部分もキュッと引き締まって
とても気持ちがイイ

何時間歩いても とても楽でしたし
足が疲れやすい人なら、どなたでも
気に入るのではないでしょうか?
しかも、薄いのに、しっかり作られてるから
パンプスやビジネスシューズでも
履けますね


ただ、一つ気になったのは
ソックスの色のこと
無難だし・・ビジネスシーンも考えて
まさかの黒1種類にしたのかな?って
思いますが・・・なんとも
女子には可愛くなぃ
イマドキのオバサンでも
黒以外欲しがりますょ

いま、楽天shop見ましたが
送料込みで1380円なら
(但し、レビュー記載が条件)
なかなかお手頃だと思いました

株式会社サンパック

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?