人に教えたくない?「カゴメ トマトケチャップ プレミアム」

 13, 2015 21:06
美味しすぎるぅ~~
これこそ、本物のプレミアム!!

カゴメさん なんてもの作ってくれたんだぁ
もう他は食べられなぃょぅ

コレは、
ずっ~~っと作ってて欲しい

ぶろぐ3

滅多に褒めない
だんなさんも大絶賛してました


お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい




◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
スキンケア発想の無添加ルージュ【エポラーシェカラー】モニター募集
株式会社トリプルサン
【好評のため第二弾】【新商品】行き先に合わせて履ける休日履きのモニター募集!
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
【サンライダー】爽快ミント味 ハーブ使用の安全な歯ミガキ
【サンライダー】ハーブティ フォーチュン ディライト™
スポンサーサイト

COMMENT 4

tomome  2015, 05. 13 [Wed] 23:51

うわっ!!美味しそう~(>_<)
こんなものがあるんですね!!
ディップ用にしたいなぁ。。。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 05. 14 [Thu] 08:29

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

コレは、おススメ!!

ぜひ食べてみて欲しぃ(´艸`*)
ディップも美味しいと思う♪

Edit | Reply | 

Hitoni  2015, 05. 14 [Thu] 10:15

美味しそう!これ何に使うの?
ウィンナーに付けても良いのかな。。(^O^)

雪まるちゃーん!あたしカバーマーク買いましたよぉ!
1番に報告したくて(*≧∀≦)
美容部員さんに試して貰って驚き〜!陶器肌\(^o^)/♡
下地、ファンデ、お粉買っちゃいました♪
何でカバーマーク知りましたか?って聞かれたので、元々知ってましたが
使ってる方のBlog見て買おうと決めましたって言いました♡
こんなファンデに出会って幸せ(´∀`艸)♡
雪まるちゃんありがとうございます!!

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 05. 14 [Thu] 11:42

Re: タイトルなし

Hitoni ちゃんへ

コレね(´艸`*)
トマトケチャップだから
使い方は、通常の
ケチャップの使い方と同じだょぅ。
ウインナーに付けたら最高だと思う♪

カバーマーク買って来たんだね
(*≧∇≦*) 良かったでしょ?
しかも、下地もお粉も買ったの?
ぁりがとうございます(笑)
Hitoniちゃんに
喜んでもらえて、私も嬉しぃゎ
(*/∇\*)

そそ、美容部員さんに
雪まるこさんのblog見た♪
って言ったのかな・・
(*゚ノ▽゚*)>こっそり

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?