ホントは売ってないジャム

 16, 2015 09:18
お友達のカフェで
使われてる手作りジャムですが
材料は、すべて無添加の安心素材デス。
ぃつも美味しいなぁ・・と感じてます~

画像を撮ろうとしたら
「コレ、商売モンじゃないからダメ

と言われてしまった・・

blog1


でも、ちゃっかり1個ぃただけたのは
ここだけの話

blog2

まいうー
ご馳走様でした。

って、紹介しちゃってるし

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


※Instagram始めました(*´艸`)
yukiyukimarumaruで検索して
みて下さい♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

tomome  2015, 05. 18 [Mon] 12:40

こんにちは*

手作りのジャム、美味しそう♪
ラッピングも、とっても可愛いですね(*^。^*)

雪まるこさん、もしかしてお財布当たりました??
私はダメでした~(^_^;)
レポ、楽しみです*

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 05. 19 [Tue] 09:01

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

( *´艸`)ぅん
ジャムは超美味しかった♪
カフェの店内は、tomomeさんの
好きそうな感じだと思いますょん。

お財布 当たりました(^-^;
レポ頑張ります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?