ペリカン石鹸【ホテルのバスアメニティ】 ミニボトル3点セットお試しその後

 19, 2015 08:41
石鹸製造に携わり65年!の
ペリカン石鹸さんから
ホテル向けのアメニティとして開発され、
日本全国のホテルで採用実績のある
「PROVINSCIA(プロバンシア)」バスアメニティシリーズ
30mLミニボトル3点セット

が届きました。



モニプラ1
ペリカン石鹸ファンサイト参加中





ということで・・
まずは、ボディソープを使用してみました。

泡立ちも良いですし、嫌みのなぃ
甘く香ばしいアーモンドの香りがお気に入り
何度でも使いたくなるょうな癒し感タップリで
ござぃまして、とても幸せな
気持ちになりました

モニプラ3


バブルバスとしても使用出来るので、
今夜は、蛇口の真下に適量を入れ、
その上からお湯を勢いよくそそいでみたいと思います

お客様からの評判も、とてもイイみたいですね

ここまでは・・・
4月20日(1回目のblog)そのblogに書いた通り
バブルバスで入浴してみました。

シャワーでお風呂の水面を叩くと・・
すぐにアワアワになります。
とても贅沢な気分で入浴出来ますね♪
ボディも洗えて、バブルバスにもなるのは
ちょっと嬉しいかも

ペリカン石鹸1

これぞ、まさにホテルで過ごすような
優雅なバスtime満喫という感じでござぃます。
シャンプー&トリートメントも良かったですが
ボディソープは、かなりおススメ

※参考までに2回目のblogはこちら➟(


通常はホテルのみでのお取り扱いとなっておりましたが、
2015年3月より弊社のオンラインショップにて、
定期購入限定でセット販売をスタートいたしました。
シャンプー2本とコンディショナー1本のヘアケアセット、
バス&シャワージェル3本セットの2種類でお申込み受付中です。


プロバンシア定期購入

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


※Instagram始めました(*´艸`)
yukiyukimarumaruで検索して
みて下さい♪


◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
栄養豊富!!有機JAS認定オーガニック青汁「ケール(お試し品)」を30名様に♪
ランズエンド レディス 「洗えるリネン」タッセル・トップ モニター募集!
★新型ヘアクリップ★「DAJUJA ペンギンクリップ」100名様募集
歯みがき専用塩を50%配合★ソルトで歯みがき(ねりタイプ) モニター募集10名様
【アンジェ】アンケートに答えて、話題のBall メイソンジャープレゼント♪
【アンデルセン】大好評!デニッシュブレッド 30名様モニター募集!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?