美のナチュラルミネラルウォーター 玉肌シリカ天然水

 21, 2015 14:41
最近、届いた
美味しいナチュラルミネラルウォーター
玉肌シリカ天然水をご紹介します♪


玉肌シリカ天然水
コラーゲンやケラチンの生成をサポートする美のミネラル“シリカ”が97mg/L
と世界トップクラスの含有量!

シリカはもともと私たちの体内のさまざまな細胞に含まれており、
コラーゲンやケラチンの生成をサポートすると言われており、
健康的な肌や髪、爪や骨にかかせないミネラルです。
年齢とともに減少し、体内で生成することができない為、
日常的に摂取する必要があります


モニプラ1
玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中

飲みやすくて美味しい!!
口当たりが良くて まろやかなぉ水なので
何の抵抗もなく ゴクゴク飲めちゃぃました。
イオン化されてるので、吸収率が極めて高いそうな

他にもサルフェートやバナジウム、
炭酸水素イオンなどの
たくさんのミネラルを含みながら
硬度130で飲みやすいことにも
納得でござぃます。人間のカラダに必要なぉ水は
カラダに良いものを摂りたいですね

軟水や硬水ょりも飲みやすくて
好きですこちらは、中硬水になるそうです。
初めて知りました

気になった方はこちらから
株式会社アルファインド

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


※Instagram始めました(*´艸`)
yukiyukimarumaruで検索して
みて下さい♪

◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
【プリュ】現品5名に♪ 高濃度炭酸100%の炭酸ミストでくすみのない透明美肌へ!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?