サクラ印はちみつさんのローヤルゼリーで変身してみました(笑)

 20, 2015 18:04
サクラ印はちみつファンサイトファンサイト参加中


最近、お肌がプルプル
自分でも(* 〇□〇)……!
驚くほどです。

明日、詳しく記事書きますが
サクラ印はちみつさんの
ローヤルゼリー

のおかげだと思います

久々に実感出来るサプリ




会う人、皆に
なに食べてるの?
と聞かれます(笑)

53才 まだまだ頑張ります!
ぃや頑張れます

株式会社サクラ印はちみつ

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


※Instagram始めました(*´艸`)
yukiyukimarumaruで検索して
みて下さい♪


◎モニログさんの気になるイベント参加中です◎
ドゥーオーガニック 新商品【ウォッシング ムース】追加モニター20名様大募集!
【Metllasse】 『メトラッセ エッセンシャルクリーム』 モニター大募集!
乾燥肌・肌荒れ対策!漢方化粧品 マザーハーバルモイスチャークリームモニター募集♪
HOKO食のスマイルショップ 【たこ唐揚 1袋:500g】モニター募集
この夏限定!化粧崩れ・UV対策にSPF50+、PA++++のBBパウダー登場☆
今、話題の!【メディカセレクト ココナッツオイル】を使ったレシピ大募集! ←参加中
いまお使いのハミガキ剤、なぜそれを選びましたか?
選んだ理由や使い心地などをお聞かせください。
また、マウスケアの悩みはありますか?
answer➟歯医者に薦められたから
使い心地は可もなく不可もなく・・。
マウスケアの悩みは・・
口中が乾燥しやすいかなぁ・・
虫歯予防デーに歯磨き剤を見直しませんか?歯医者さんお墨付きのハミガキジェル ←参加中
ラベンダーの香りに癒される 『ホホバ石けん【お試しサイズ】』 モニター募集!1
スポンサーサイト

COMMENT 4

-  2015, 05. 20 [Wed] 18:38

雪まるこさん♪

めっちゃきれい~☆
若い~っっっ!!
って、年ほんとですかっ!?
ピチピチされてますけど・・・(@_@;)

ローヤルゼリー効果、すごいですね*

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 05. 20 [Wed] 19:34

Re: タイトルなし

tomomeさん??(笑)

褒めてくれてぁりがとう(´艸`*)
ロイヤルゼリー初めて飲んだけど
お肌プルっぷる(*/∇\*)
自分でもわかるょぅ。
おススメ!!

残念ながら・・
年はホントです
。・゚・(*ノД`*)・゚・

Edit | Reply | 

tomome  2015, 05. 20 [Wed] 19:52

あ・はい。
tomomeのコメントでした~(^_^;)
雪まるこさんがあんまりきれいだから、
興奮してました笑

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 05. 21 [Thu] 13:00

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

tomomeさん ほめ過ぎ~
ジィィー (;¬_¬);

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?