モニプライベントモリモリ参加中

 22, 2015 11:14
土日はぉ休みなので
一気にモニプラ応募なぅ


ヨーグルトを超えた発酵乳【ホームメイド・ケフィア】を100名様にプレゼント!
【恋する香り♡】チョコレシャンプー25ml・トリートメント25g
【BLACK PAINT.】肌で水に変わる!水のヴェール「ウォータークリーム」
梅雨こそニオイ対策!竹炭、柿渋、高麗人参末配合の濃密泡石鹸10名様モニター募集
リフトアップ美容液<PLAYBOY AGARU SERUM>☆現品10名様☆
トレビーノ おいしさ体験モニター募集!


以前から、気になってた
2WAYナチュラルバブーシュを履いてみたいデス(´艸`*)

1足1足、熟練の職人さんに丁寧に作っていただいたメイド・イン・ジャパンの靴。
ハンドメイドのあたたかみと品質のよさが感じられるスペシャルなフラットシューズです。
カカトが踏める仕様なのでさっと履いてちょっとそこまで…というときにお役たち。
カカトを立てて履けばもちろん普通のフラットシューズとして使えます。

朝のゴミだし行くときは、カカト踏んだままでOKだし
そのまま、車の運転も出来るし、お散歩がてら外出しても
立派なオシャレ靴になりますね。素晴らしい!!
1足は持っていたぃバブーシュです
バブーシュ
Fitys(フィティーズ)OPEN3ヶ月記念♪ お好きな靴を3名様に♪

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


※Instagram始めました(*´艸`)
yukiyukimarumaruで検索して
みて下さい♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?