【titivate】スリット入りカットソーワンピースは超おススメ!!

 27, 2015 16:53
株式会社ALEFS(titivate)さんから
スリット入りカットソーワンピース
が届きました。

合わせやすいシンプルデザインにサイドスリットを加えた大人らしいカットソーワンピース。
柔らかくしっとりした肌に馴染む生地は、しっかりとしたカットソー生地で透けにくい!
ヒップ幅を広めに取り、下着のラインも出にくいのも嬉しいポイント。
トレンドのひざ丈で、どんな身長の方にも合わせやすいデザインです!


何気に胸ポケットが可愛い
モニプラ1
titivateファンサイト参加中

普段からこちらのショップをょく利用してぉりますが
ほんとに気軽に買えて、着心地の良いアイテムが多いです。
今回のOPも気になってました。

ではでは・・・

オススメのコーディネートをぃろいろなアイテムと
一緒にご紹介したいと思います。
(靴は、ティティベイトで買ぃました)


まずは、そのままで・・・
めちゃ着やすいですね~
モニプラ9
すいません・・
全部の画像 
スパッツ履いたままでした


それぞれ 3タイプの
バッグを持ってみました

どんなバッグとの相性も
モニプラ8


モニプラ7


モニプラ6

JKやカーデとコーデすると
こぉーんな感じデス。

モニプラ1


モニプラ5


モニプラ10




スリットが 片側だけ入ってて
アクセントになってますね
モニプラ3

お出かけにも使えるし、おうちで着ても楽々だし
ぃろんな使い方が出来る オールマイティな感じが
気に入りましたゎ

何着ても 合わせやすいですね。
色は3種類ぁるんですが
どれ選んでも外さないOPだと思います。
お色違いで・・・
もう1枚欲しくなりました

※カメラに夢中で鏡の汚れに
気がつかなかったです(T_T)

【titivate】スリット入りカットソーワンピース


お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


※Instagram始めました(*´艸`)
yukiyukimarumaruで検索して
みて下さい♪


◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
【titivate】ウエストゴムキャミマキシワンピース
Fitys(フィティーズ)OPEN3ヶ月記念♪ お好きな靴を3名様に♪
女子の味方★UVカット!フード付きシンプルパーカー★プレゼント《Re:EDIT》
《Re:EDIT》便利なおしゃれアイテム★Vネックカーディガン★プレゼント★
女子必須アイテム★着る日焼け止め★ベーシックなデザインの半袖Tシャツ★プレゼント
ランズエンド レディス 「洗えるリネン」タッセル・トップ モニター募集!
太陽が好きになる♪ Navy SARARIのUVジップパーカ 15名様
大人気★フィンガーヘッドスパで頭皮ケア【現品】
【第4弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント
スポンサーサイト

COMMENT 2

tomome  2015, 05. 27 [Wed] 19:59

こんにちは~(*^_^*)
ティティベイトさんって、
お安いのに生地とかしっかりしてますよね☆
このワンピも、着やすそうでいいな~*

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 05. 28 [Thu] 08:54

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

ティティベイトさんのアイテムは
まさに、おっしゃる通り
にゃる~(σ^▽^)σ
プチプラなのに、質がいいんです♪
OPは1枚持ってると
ぃろいろ使えるのでおススメ!
tomomeさんもこの機会にぜひ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?