この時期気になる除菌・消臭も!超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」

 29, 2015 16:13
フリースタイルコンサルティングさんから
99.9%水からできた超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」
 お試し用30mlスプレーボトル

が届きました。

99.9%水でできているミズリーナは、
奇跡の肌刺激ゼロ (特許製法)
手荒れの心配も、嫌な臭いもなく、
アルカリイオンの力で油汚れなどを簡単に落とせます。
同時に殺菌・ウィルス除去の強力効果も。


モニプラ1
超アルカリイオン洗浄水『ミズリーナ』ファンサイト参加中

その理由は・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大量のマイナスイオンを含むPh12・5のイオンパワーが
強烈に汚れを落としてPh12・5に高めた水の中では
ほぼすべての細菌が死滅するとのこと
電解イオン水生成方法とその生成装置に関する特許取得済み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汚れが落ちるのに
肌刺激ZEROは凄いですね!
私、すぐ手荒れを起すので
こういう商品は有難いです・・・

・スプレーして拭き取るだけで、
油汚れがスッキリ・サッパリ。
・電子レンジや冷蔵庫、水筒やおもちゃなど、
洗剤を使いたくない場所でも安心して使えるんだそうな
他にも、バスルーム・トイレ・車の中・汗や生ごみ、
タバコなどの臭いを強力消臭もしてくれる万能水。
(臭いの元になっている細菌を死滅させるパワーもぁる)


ということで・・・
早速、お試ししてみましたょ。

モニプラ3

ちゃんとキレイに汚れが落ちました
もちろん!手袋なしで
肌刺激ZEROで除菌も出来て
汚れも落ちるなんて、まさに理想的ですね
場所にょっては10倍に薄めて使いますが
薄めても汚れ落ちは変わらなぃみたいです

手荒れしない洗剤はょくみますが
ノロウィルスまで死滅させられるのは
聞いたことぁりません
まだまだ知らない商品がぁることに
驚きを隠せませぬ

※有名寿司店・給食センター・大手たこ焼きチェーン
大手牛丼チェーンにも導入されてるそう
洗浄・除菌・消臭ができる超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


※Instagram始めました(*´艸`)
yukiyukimarumaruで検索して
みて下さい♪

COMMENT 0

WHAT'S NEW?