樹齢150年の藤

 01, 2015 09:55
札幌にも 樹齢150年の藤がぁりました。
ブログ5








見頃なので・・
ちょっとお出かけしてみました。
個人のお庭を解放されてて どなたでも
見ることが出来ます。

解放して下さってる方に
本当に感謝です
キレイな花を咲かせるには、お手入れも大変ですし
相当なお金も掛かると思います。


ブログ1



自然の素晴らしさに
勝るものはなぃです・・・

ブログ2





ブログ3



心が癒されました

ブログ4


お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


※Instagram始めました(*´艸`)
yukiyukimarumaruで検索して
みて下さい♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

tomome  2015, 06. 01 [Mon] 23:03

こんばんは(*^_^*)

すごくきれいで、また迫力もありますね*
こういう藤は、この辺ではみれないから、
雪まるこさんにみせてもらえて、ラッキーな気分です♪

トップ画のキティちゃんのラテアート、めちゃ可愛い~☆

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 06. 02 [Tue] 12:51

Re: タイトルなし

toommeさんへ

藤の花♪
喜んでもらえて
良かったデス
ヾ(´▽`*;)ゝ"
花の画像撮るのって 難しくて・・
藤の花が広い範囲で咲いてるので
結構、大変でした(p・Д・;)アセアセ
ゃっぱり カメラ教室行きたいな☆

キティちゃんのラテアート
可愛いでしょ?ここのお店
無くなってしまって
とても残念なの(´_`。)グスン

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?