iPhone 6や各種スマートフォンを、冷蔵庫に設置できるホルダー

 07, 2015 08:46
サンワサプライさんから
iPhone 6 や各種スマートフォンを、
冷蔵庫やデスクキャビネットやパーティションに
設置できるホルダ
『スマホマグネットホルダー』
が届きました。

モニ2
サンワダイレクトファンサイト参加中


スマホでレシピ見ながら料理したり
オフィスのデスクにスマホを置く時邪魔になったり、
見えにくくて困ったことってありませんか??
挙句の果てに・・どこに置いたか忘れたり・・
台所だと落としたり・・水に濡らしたりしてね



そんなときに
頼れるアイテムなんです。


早速使ってぉりますが・・
コレ、とっても便利ですね~。
安定性もぁるし、落ちてこない

思ってたより、しっかりしてますょ
モニ5
冷蔵庫やキャビネットにくっつくから
レシピ見ながら料理作る時も安心だし
オフィスのデスク横にもピタっと置くと
スッキリしますょね



大きなポイント

・360度回転可能で縦・横両対応
・細かい角度調整でBestな向きに
モニ1


因みに、私のスマホは
ソニーの結構大きめのスマホですが
耐荷重200g 横幅80ミリ 厚さ15ミリ
の適応範囲内で楽々設置可能デス

・スマートフォンホルダーはバネとゴムでしっかり挟む構造になってて
片手で簡単にセットできるので、スマートフォンの脱着が簡単です。
モニ6



因みに、後ろから見ると
こぉーんな感じ

モニ4


ぉ手頃な価格なので
友達も欲しがってましたゎ
プレゼントしても喜ばれそうですね。

気になった方はこちら
iPhone 6や各種スマートフォンを、冷蔵庫に設置できるホルダー
サンワサプライ株式会社


お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


※Instagram始めました(*´艸`)
yukiyukimarumaruで検索して
みて下さい♪

◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
【titivate】膝丈ボーダーフレアスカート

COMMENT 0

WHAT'S NEW?