【Metllasse】 『メトラッセ エッセンシャルクリーム』 

 07, 2015 16:21
Metllasse Web ショップさんから
【メトラッセ エッセンシャルクリーム】が
届きました。

~年齢に負けない肌をピンポイントで~
注目の保湿成分「アクアスピードエキス」配合!
継続的な使用でシミ・シワの原因に負けない肌へ
ということで・・・
まさに私にピッタリな商品でござぃます

モニ2
Metllasseファンサイト参加中
塗ってわずか2時間後には目元の小ジワがピーンと、
しかも保湿効果が24時間も持続する…美容成分〈アクアスピードエキス〉を
高配合した『メトラッセ エッセンシャルクリーム』。

それはそれは使うのを楽しみにしてぉりました


使い方は、とっても簡単!
洗顔後、化粧水でお肌を軽く整えた後に、
適量を指先に取り、気になるところにやさしくなじませます。

大きな特徴
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・3つの果実エキス成分が短時間で小じわを改善
(スイカ果実エキス・ヒラマメ果実エキス・リンゴ果実エキス)
・アクアスピードエキスの継続使用にょり
乾燥にょる赤みや剥離を改善しながら
シミ・シワを作る一因となる紫外線ダメージなどに
負けないお肌へと導きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速、使用してぉりますが
気になるところと言えば
目元やほうれい線・鼻の下
口元・アゴの下・首筋などですね

モニ3
付けた感じは、
ジェルっぽぃ美容液みたぃなテクスチャでござぃまして
すぅーーぅとぉ肌に素早く浸透していきます。

言葉で上手く言えなぃのが
大変歯がゆいのですが・・
肌にしっかり反応してるといった印象を受けました
1本使い切った頃のお肌が楽しみデス。
何事も継続ですょね

使い切った頃に
大きな変化を感じましたら
またBlogにてご報告したいと思いまする

メトラッセ エッセンシャルクリーム

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


※Instagram始めました(*´艸`)
yukiyukimarumaruで検索して
みて下さい♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?