モニプライベントモリモリ参加中

 05, 2015 09:45
土日はぉ休みなので
一気にモニプラ応募なぅ


【アンデルセン】父の日の贈りもの♪ 3名様モニター募集!
オーストリッチコラーゲンと美肌成分たっぷりのオールインワンジェルでハリと潤いを!
★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 こんぶ】7名様募集!
【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!
\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を10名様にモニター!
【第五回】奇跡の一滴「PG2ピュアエッセンス」のブログモニター5名様募集! ←参加中
《プロテオグリカンのポイント》
●プロテオグリカンはEGF様作用を持っている(肌を修復してくれる機能です)
●プロテオグリカンはシワやたるみに効果的です
●プロテオグリカンはベタつかないので、化粧前のケアにも最適
●プロテオグリカンは今までにないアンチエイジングが可能になります
●プロテオグリカンは少し前までは「1gで3,000万!」もしていた高級成分
●プロテオグリカンはヒアルロン酸の130%の保湿力
「PG2ピュアエッセンス」商品詳細はこちら!
食べてみんしゃい!博多の味の隠し味「博多綱場 ゆずとんからし」レシピ募集
素肌がキレイになる日焼け止めクリーム♪ドクターズコスメ「プロヴェール」

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


※Instagram始めました(*´艸`)
yukiyukimarumaruで検索して
みて下さい♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

チャレンジはなちゃん  2015, 06. 06 [Sat] 18:57

こんばんは~

おっ!海苔モニターアレンジも色々出来て美味しい~から良いよね~(´▽`)
私ね、もち吉さんでよくお取り寄せしてるけど。。
甘系も好きでよく買ってるの。(*'▽')
紹介でもすると入れるかなぁ~?w
食べ物系モニター好き♪

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 06. 07 [Sun] 16:04

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

♪(゚▽^*)ノ⌒☆
紹介は良いかもね~♪
もち吉さんのお煎餅は
美味しいから私も好き☆

とりあえず・・今後も
何度も応募は継続するなり
(*^~^*)ゝ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?