クリアジーノ ホットクレンジングジェル

 10, 2015 08:31
ビューティプランニングさんの
「クリアジーノ ホットクレンジングジェル」
をご紹介します。

美容成分が90・1%の温感クレンジング。
洗うほどに潤う美容液クレンジングとのこと。


初めて使ってみました。

ブロネット4

ぁの有名なエイジングケア成分
プロテオグリカンも配合してます。
他にも、アルガンオイル・マリンコラーゲン
スクワラン・スーパーヒアルロン酸など
贅沢なほど美容成分が入ってぉります。
キュアパッション・アーチチョーク葉エキス
が毛穴もキュッと引き締め、きめ細やかに。



使った感じは・・
ほんのり温感を感じます。
じわーーっと温かくて気持ちイイ!
1分ほどマッサージして洗い流しましたが
お肌がもちもちしてます
乾燥してる感じは全くなぃですね。

ブロネット3


ヌリヌリ・・・
ブロネット2


乾燥肌は、クレンジングで
80%改善できる
そうな
それが、本当なら
オールシーズン乾燥肌の私としては、
何とも嬉しい

コレ1本で7つの機能
クレンジング・洗顔・毛穴ケア・保湿
エイジングケア・古い角質ケア・温感マッサージケア
こちら1つで1日2回使うと、30~45日分
200g入りなので かなり使えます。
まとめ買いすればするほどお得なシステムは
大変有難いですね


今朝も洗顔に使いましたょ

クリアジーノ ホットクレンジングジェル
株式会社ビューティプランニングさんのブログリポーターに参加中♪

ブログモニターや無料サンプルでお馴染のブロネットさんでは
まだまだモニターを募集中デス。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


※Instagram始めました(*´艸`)
yukiyukimarumaruで検索して
みて下さい♪
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?