モンティロール フレグランス ヘア&ボディミスト -ドレッシー-

 10, 2015 10:26
ジェイ・ウォーカーさんの
モンティロール フレグランス 
ヘア&ボディミスト -ドレッシー

をご紹介します。

毎日のメイクアップ、ヘアアレンジ、洋服選び。
トータルコーディネートの最後にはピッタリの香りでオシャレ度格段UPへ

ということで・・・
ボディミストでござぃます。

ブロネット5

オーガニック×保湿成分配合
オーガニック認証エキスであるアルガンオイル、ラベンダー、
カミツレ、ダマスクバラ花エキスが
髪にもボディにも優しくリッチな潤いを与えます。

スモーキーカット成分配合
スモーキーカット効果のあるサトウキビエキスを配合。
タバコや食べ物等の臭いから髪を守りモンティロールの
華やかな香りを引き立たせ長続きさせます


髪の毛にもボディにも使えるんですね
お出かけした際の、ニオイもカットしてくれるのも
大変嬉しいデス。まだまだ禁煙・喫煙分かれてる
ぉ店って少ないので・・・


スプレーが軽く出るのもイイ感じ

私の大好きなダマスクばらエキスが入ってて
やさしい香りですね~
以外と自然な香りで、どなたにも好まれる
香りなんじゃなぃかと思います。

ブロネット4

敏感肌の私でも大丈夫でしたし
これからの外出の際には
シュッシュッとしてからお出かけします
香りひとつで
気分が全然違いますね
他にもぃろんな香りがござぃますので
その日の気分で変えるのもあり
かと思いますゎ。

ジェイ・ウォーカーさんのブログリポーターに参加中♪
モンティロール フレグランス ヘア&ボディミスト – ドレッシー

ブログモニターや無料サンプルでお馴染のブロネットさんでは
まだまだモニターを募集中デス。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?