REIKO KAZKI UVシルクベールパウダー<日やけ止めパウダー>

 12, 2015 16:50

REIKO KAZKIさんから
夏季限定の「UVシルクベールパウダー」
が届きました。

UVシルクベールナチュラルベージュ30g+パウダーケース
モニプラ5
REIKO KAZKIファンサイト参加中

大人気みたいですね

特徴は・・・
・肌に負担をかけないやさしい設計
・肌をキレイに見せる効果
・メイク直しも簡単
・いつものメイク直しの仕上げに


使い方は・・・・
ファンデの上からパフパフするだけ
メイク直しのついでに塗り直しも出来ます。
ベージュのパウダータイプなので
肌に透明感をだすことができます。


※ケースに移す時は、こぼれやすいので
ご注意を・・。
モニプラ6

夏は、特に紫外線が怖いですからね・・。
化粧崩れも気になるし・・マメに
メイク直しもしなくちゃですょね?


早速、使ってみました。

素人画像ですが
違いがわかりますでしょうか?
ブログ投稿2

ベールで守られてるような付け心地で
化粧もちも良いですね。
普段ょりも、お化粧が崩れにくぃと思います

ただ、ちょっとしたテクニックが必要ですが
コツさえ覚えれば、誰でも簡単に出来ます。

※パフにフェイスパウダーをつける➟手のひらでミキシング➟顔の下から上に抑えるように➟フェイスブラシで余分な粉を払う

かづきさんの指示さえ守れば大丈夫デス

肌にやさしいのも 
付けてるとハッキリわかりますね
シルクみたぃなお粉ですょぅ。

これから、毎日活躍しそう

モニプラ4

ぁと、外出時には
塗り直しもしたいけど・・・
持ち歩くには ちょっと大きすぎですかね
コンパクトタイプもぁるのかな?
ぁとで確認してみょっと

REIKO KAZKI

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


COMMENT 0

WHAT'S NEW?