@コスメの投稿者ランキング1位

 12, 2015 18:20
今朝、何気にパソコンを開いたら・・

@コスメの投稿者ランキング1位になってました


レディマロンナが
わたしのニックネームです




たぶん、落ちるのも早いと思うんですけど
どんなことでも1位って嬉しいですょね
見てくれてた方々に感謝します。

ぁりがとうー


こういうことがぁると
モニターしてる
励みになりますね

これからも 精進してまいります。


◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
【プリュ】新発売♪現品モニター5名☆脂は油で落とす!オイルクレンジングサプリ!!
美容皮膚科医監修!素肌想いの日焼け止めプレストパウダー「ヴェールパウダー」5名様
デリケートゾーンにも♪気になる黒ずみ・ざらざら肌を透明感あるツルスベ肌に!!
【グレースアイコ】第5回もこもこ泡体験!角質つるん♪現品モニター募集
オリーブで紫外線ブロック!! リーフオリーヴオイル★5名様募集
◎ストロベリーヨーグルトキット◎EasiYo(ローファットタイプ)を10名様に
★1名様★クロールバリエ2015春夏商品からお好きな靴をモニタープレゼント!
【テーブルマーク】暑い夏にぴったり!夏うどんモニターキャンペーン
トリートメントがとても良かったので
一緒に使ってみたいデスね
髪の毛が蘇るに間違いない!!
【話題のミューラグジャス シャンプー】現品5名様プレゼント♪モニター募集♪ ←参加中
【現品プレゼント】黒ナマコエキス配合のシャンプー&コンディショナー★10名限定★
ご主人に快適でさわやかな下着を。さらっとなめらか綿100%トランクス
【レシピ募集10名様】アロエの花から採れた蜂蜜☆世界でも希少なアロエ花蜜☆
いちごの王様!! あまおういちご石鹸 現品70gモニター募集【30名様】
【アンジェ】シンプルな暮らしに丁度いい「キャンバストートバッグ」プレゼント♪
【アンデルセン】何が届くかお楽しみ♪ サマーギフト 10名様モニター募集!
ワコールの新開発★肩甲骨の動きを利用する「背中おしもみトップス」モニター募集!
水からできたやさしいクリーナー「超電水クリーンシュ!シュ!」モニター5名募集!


お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


・インスタグラム➟yukiyukimarumaru
スポンサーサイト

COMMENT 10

チャレンジはなちゃん  2015, 06. 12 [Fri] 16:42

こんにちは~(´▽`)
1位、凄いね!!
1位って、なかなかなれないもの~(*'▽')

沢山応募してて凄い!!
私たぶんこの中で、テーブルマークだけの様な??w
あっ、でも靴は時間のある時に見て応募しょう~と思ってるけど
1名って、手厳しい~よね?!!

Edit | Reply | 

tomome  2015, 06. 12 [Fri] 17:14

1位、おめでとうございます~(*^^)v
すごいですね☆
私も、雪まるこさんのようにがんばらないと~!
でも、きっと無理だぁ(笑)

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 06. 12 [Fri] 19:26

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

今朝、見て
ビックリしちゃぃましたΣ(●゚д゚●)
でも、嬉しいものですね♪

モニターかなり終わったので
次、応募してみました。
靴は、1名様なので・・
ぁまり気にしてません
ニャハハ (*^▽^*)
(ほんとは当たりたいけど・・笑)

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 06. 13 [Sat] 13:54

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
でも、すでに本日2位になってた
(´∩`。)グスン
まぁ順位なんて そんなもんです。

tomomeさんなら
ぃつでも上位になれると思ぃますょ
ヽ(*’-^*)。 頑張って♪

Edit | Reply | 

S木  2015, 06. 15 [Mon] 09:04

おめでとうございます♪

@コスメランキング1位おめでとうございます!!
1位って響きも素敵ですよね。
私は生まれてこの方1位を取った記憶がないような気がするTMOBのS木でした。。。

追伸
前の春らしい画像もよかったですが、キティちゃんのカフェオレの画像もかわいくていいですね。
私にはこのような絵心が全くないのでうらやましい限りです。

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 06. 15 [Mon] 09:54

Re: おめでとうございます♪

S木さまへ

ご無沙汰してぉります
こんにちわ。
ヾ(≧∇≦)ゞ 
キャハハ
すぐにわかりますょぅ
S木さんだってこと♪

米ぁりがとうございます♪
とっても嬉しいです。
私も学生時代は、2位ばかりで
コンプレックスの塊でしたょ
(´∩`。)グスン
だから例え
一瞬だけでも感激でしたゎ。

キティちゃん私もお気に入りですが
今度はTMの文字入れて書いて貰ってきます
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

また、遊びに来てくださいd(ゝω・´★)ネッ

Edit | Reply | 

チャレンジはなちゃん  2015, 06. 15 [Mon] 17:47

こんにちは~(´▽`)

わぁぁ~!!鈴木さんのコメ発見!!
横入り~w
テーブルマークさん以外の記事も見たりしてくれてるんだね~!!
ビックリャァ~!!

鈴木さんの1位の経験って、モニプラファンオブイヤー?で堂々1位は
鈴木さんのマメなユーモア溢れるコメの成果だと雪まるこさんも思わない??
楽しかったよね~!!

第二期の活動、時々覗き見してる私って
暇人??w
そんな事ないんだけどなぁぁ~w

Edit | Reply | 

チャレンジはなちゃん  2015, 06. 15 [Mon] 17:50

あぁぁ~
よく考えたら。。。
テーブルマークさんの紹介入ってたものね~(^-^;
よくドジコメしてますぅ~

雪まるこさ~ん、大目に見てねぇ~(^-^;

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 06. 16 [Tue] 13:41

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

S木です・・って
明らかにバレバレですょね
ヾ(´▽`*;)ゝ

ほんとに、鈴木さんのコメは
モニターする励みになりましたね♪
実は、またTMに戻ってるんじゃない?(笑)

はなちゃんは、絶対に
TMのサポーター向きだと思います
(●´艸`)フ゛ハッ

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 06. 16 [Tue] 13:42

Re: タイトルなし

はなちゃんへ

大丈夫!
気にしてないから
(^m^ )クスッ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?