『南の島気分♪』デミ ヘアシーズンズ アロマシロップス リフレッシャー 

 27, 2015 02:17
ドリームスクエアさんから
『南の島気分♪』
「アロマシロップスミルキードリーム リフレッシャー」 

が届きました。

せっかくシャンプーしてすっきりしても、
またすぐに汗ばんで頭皮じっとり。。。
お肌も汗ばんでじっとり。。。
そんな残念な数々の汗ばみから
スッキリさせてくれるアイテムのご紹介です

モニプラ2
美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

私の場合
夏は、特に頭皮が汗かきやすくて
これが、まさにストレスになったりします・・汗
それを解消してくれるのは何とも嬉しぃ


南の島のリゾート、パラオをイメージし、
さわやかなライムを加えた、開放的なアクアティックフルーティの香り

「頭皮用トリートメント」と「ボディローション」
コレ1本で2パターンの使い方ができます。




使い方としまして・・・
頭皮や肌から10~15cm程度離してスプレーし、
上から軽く手のひらでおさえ、パチパチと弾けさせます。

手に取った瞬間から
シュワシュワ言ってます
モニプラ3



気持ちイイです
パチパチとも聞こえます
夏には 最高ですね!!
モニプラ1



わかります??
なんとなーく弾けてる泡の感じが
モニプラ4

頭とボディどちらも試しましたが
実に爽快デス


クセになりそう
因みに・・・全然痛くないし
敏感肌の私でも大丈夫でした。
皆さんもぜひお試しあれ

一般的な炭酸入浴剤の約100倍の高濃度炭酸で肌をすっきりと整え、
肌ケア成分が健やかな頭皮・肌環境に導きます。
合成着色料フリー!
COOL LEVEL ★☆☆☆☆
【他にもこんな方に】
・エアコンや紫外線による乾燥をケアしたいあなたに
お風呂上がりやスポーツ後のほってた肌をリフレッシュしたいあなたに


高い保湿力を持ち、たっぷりのミネラルを含んだ
『テオシロップ』を配合したヘアケアシリーズ、
『ヘアシーズンズ アロマシロップス』に、夏バージョンが登場
髪や頭皮にうるおいを与え、髪や肌を夏のストレスから解放します。
美容通販ドリームスクエア

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい



では、皆様良い週末を・・
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?