日本発!プレイボーイ アガルセラム

 22, 2015 13:06
日本発!プレイボーイ アガルセラム
をご紹介します。

プレイボーイ初の
リフトケア美容液です

見ただけで気持ちがUPする豪華なぉ箱入り

ブロネット2

正直、スゴイもの見つけたと思いました
アンチエイジングもつぃにここまで来たか・・と


アガルセラム独自のマイナスイオン生成成分
『エスタイムオーレ』
が瞬間ハリ肌へ・・
独自に配合した7種類の天然ミネラルが
トルマリンの220倍以上のマイナスイオンを発生。
従来では難しかった化粧品からのマイナスイオン発生を
可能にしたのでござぃます

ブロネット3
2本setで中身は同じですが・・
メイクの上から使えるので、1本は自宅用
もう1本はオフィスのデスクに忍ばせて
ハリ不足を感じたらぃつでもヌリヌリ



誰もが知る
プレイボーイの定番マーク入り。
ブロネット7

知ってましたか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体内にはもともと「SOD酵素」という美容や
若々しさの鍵と なる酵素が存在しています。
このSOD酵素は20代をピークに 減少し始め、
40代後半には実に20代の半分になると言われて います。
このSOD酵素の働きをサポトするものとして、
マイナス イオンが注目されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビックリするのは これだけではぁりませぬ
7つの高級美容成分も配合されてます
水溶性コラーゲン・プラチナ・加水分解コンシオン
プロテオグリカン・EGF・ヒアルロン酸・アナツバメ巣エキス



塗ると・・・
一見軽そうに感じますが
しっかり存在感のぁる美容液
ブロネット4
(※フランキンセンスの香りに癒されます


徐々に浸透しながら、
肌がピーンと持ち上がってきます
ブロネット5



コレを使用して何も感じない人は
まずいないと思います。
全然違います!
モニ9

今後も効果を期待できそうな感じ
2本使い切ってからの肌状態を
今と比較してみたいですね
私のょぅに乾燥肌で潤い&ハリを求めてる方には
ぜひ試してほしいアイテムです
恐れ入りました・・って感じで
お値段にも納得しました。


そそ、私の同級生が欲しい!!と言いそうな
ポストカードも入ってましたょ
ブロネット1

プレイボーイ アガルセラム
株式会社サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

ブログモニターや無料サンプルでお馴染のブロネットさんでは
まだまだモニターを募集中デス。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?