心ときめく桜色のジェル級トップコート"フロース"

 24, 2015 08:02
Flos(フロース) トップジェルコート
が届きました。

こちらの特徴は・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6種類の美容液成分配合で
ツヤぷく効果が持続伸びが良く
割れにくいという特徴がぁります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロネット6

UVライト不要
リムーバーで簡単OFF
トルエンフリー
塗ると透明に!


ブロネット5

ネイルは、普段ぁまりしませんが
たまーにシールは貼ってます
というのも ニオイも苦手ですし
傷むのも不安なので敬遠しがちでしたが・・・。

早速、ヌリヌリしてみました。

ほんのりピンク色。

使い方次第ですが・・・
職場などで
隠れオシャレしたい人には
理想的ですね。
複数ヌリヌリしたほうが
ぷっくらしててイイ感じですょ

ブロネット7

ゃはり・・ニオイは気になります・・普段使ってないからかな?
でも、専用リムーバーも必要なく・・除光液で
簡単にOFF出来るのは魅力的。
ヤスリで擦って傷つける心配もなぃので
安心して使えますね


個人的な感想としては・・・
使いやすいし、なかなか良かった
爪のダメージもない模様・・。
キラキラのトップジェルコートホログラム"フロースと
一緒に使うと、可愛くなると思います。
Flos(フロース) トップジェルコート
I-neさんのブログリポーターに参加中♪

ブログモニターや無料サンプルでお馴染のブロネットさんでは
まだまだモニターを募集中デス。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?