87.8%の方が違いを実感!!純正プラセンタ美容ドリンク

 22, 2015 11:53

サニーヘルスから
実力派の美容ドリンク「純正プラセンタドリンク 美Aid10本セット」
が届きました。

モニプラ2
サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

『美Aid』はずっと続けられる贅沢な飲むエステ。
およそ3472人もの「こんなのほしい」という思いから生まれた美容ドリンク。
プラセンタ、コラーゲン、美容ペプチド、ヒアルロン酸、エラスチン…。
まだここに書ききれない成分がたくさん詰まっています。
この一本で、翌朝、あなたが求める"美"に出会えるでしょう。



ということなので 
早速、飲んでみました。

ピーチ味が イミテーションっぽぃ味ではなく
普通に甘くて美味しいと思いました
継続しやすぃドリンクですね

モニプラ1

確かに・・昨日実家から帰宅して
疲れてるはずの私の肌が
違ってる気がします
注目成分を絶妙なバランスで配合してるからでしょうか?

10本全部
飲み終えてからのお肌も楽しみです
美Aid 初回購入限定トライアルセット!!

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


COMMENT 0

WHAT'S NEW?