実家帰省画像@パート2

 23, 2015 14:13
先日、実家へ帰省したときの画像デス。

特に どうということもない??
田舎画像

追加でUPしておきました


池田駅





池田町ワイン城






お気に入りの散歩道






2回も食べた・・
ハピネスデイリーのジェラート
あかずきんかぼちゃといちごマーブル
美味しかった



今度は、いつ行けるかな??


お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい



COMMENT 4

tomome  2015, 06. 23 [Tue] 19:57

こんばんは~(*^_^*)

散歩道、素敵なところですね*
気持のよいお散歩ができそう♪

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 06. 24 [Wed] 08:31

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

昔から歩いてた散歩道なんです(^_^;)
今さらですが・・ いいなぁ~♪
と思いました。大人になると
改めてわかる気がしました。

チアシードの
お返事をここに書いちゃうけど(笑)
お水ほど混ざらないから
膨張感がなぃってぉ話しで
それを不満に思う人がぃただけみたぃ。
ダメってことではなぃです。
とりあえず・・(´艸`*)私も試してみます。

Edit | Reply | 

tomome  2015, 06. 24 [Wed] 19:17

チアシードのお返事、ありがとうございます♪
なるほど!と思いました(*^。^*)
勉強になりました~☆

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 06. 25 [Thu] 11:01

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

ぃえぃえ
こちらこそお返事遅れてごめんなさぃ(^_^;)

チアシードは
特にダメな使い方もなぃみたいで
気にしないで 私もお試ししてます
ヾ(´▽`*;)ゝ"
スムージーには 特にイイ感じですょね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?