カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

 24, 2015 11:50


カバーマーク
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

をご紹介します。

最近、カバーマークさんのファンデが
お気に入りなんですょぅ

難しいことはわかりませんが・・・
新技術を採用してるらしく
「光」のテクノロジーのおかげで 時間が経つほど
明るく潤ったツヤやかな仕上がりになるんです。
コレが、また素晴らしい肌に出来上る♪


ブロネット3

クリームファンデのカバー力・保湿力
リキッドファンデの伸びの良さ・軽い付け心地
の両立を実現したものなのです。
ファンデの「イイとこ取り」って感じ??


HPにファンデの使い方動画がぁるから
ほんとわかりやすいですね
パフの重要性も理解できますし
これを見るのと見ないのとでは完成度が
全然違うと思います



少しだけ出してみますね
ブロネット4


まさに、陶器肌!!
シミもくすみも隠れるから、50代の私には
ある意味、若かりし時代の素肌に近い状態??
ブロネット5
顔の肌だけ若返ったような感じ


もっとハッキリわかるのは 夕方かな?
お肌が乾燥してないことに気が付きます
ぜひ一度使ってみて欲しいです。
使ったぉ友達も驚いてましたし
90・4%の方が満足したのは納得デス。


出来れば、シルキールースパウダー
一緒に使ってみて欲しい
リキッドの上からパフパフしてます
こちら
ブロネット1

驚きが2倍になります
パウダーでありながら
SPF28 PA+++のUV効果で日常の紫外線から肌を守ってくれます

ファンデ+パウダーで、お出かけ気分も120%変われます
皆さん気にしてるであろう
夏の今時期でも
ベタベタしなぃのでご安心を

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

ブログモニターや無料サンプルでお馴染のブロネットさんでは
まだまだモニターを募集中デス。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


COMMENT 2

tomome  2015, 06. 24 [Wed] 12:51

こんにちは~(*^_^*)
カバーマークって、本当にカバー力がすごいですよね!!
そうそう、まさに陶器肌♪
この表現、ぴったりですね*

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 06. 25 [Thu] 10:59

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

カバーマークは
驚くほど シミ・クスミが
隠れるので 私も毎日使ってますょ(^_^;)

大変気に入ってます
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?