注目度No.1洗顔料!つけるとじんわり温かい洗顔フォーム

 29, 2015 07:26
創業25周年を迎えた老舗の化粧品会社
銀座・イマージュから
『ディースプラッシュ・ラベッラ 温感炭酸洗顔フォーム』

が届きました。

たっぷりの天然エキスと濃密な炭酸の泡で洗う
洗顔フォームです


モニプラ1
銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
この炭酸トリートメントは、お肌を目覚めさせる炭酸が老廃物を流し、
原因を抱えていた“今までの肌”を“悩みのない新しい肌”へと
シフトチェンジできるまったく新しい美容法。




早速使ってみました。

本当に、生クリームみたぃな濃厚クリームに
驚きを隠せません手に乗せてもちょっとやそっとで落ちる感じは全くなし

モニプラ2

顔にのせたら、炭酸ケア独特のピリッとした感覚?
痛みまではありませんが、不思議な感じ。
しかも、じんわり暖かい
目尻やアイホールに乗せても大丈夫!

洗い上がりは、スッキリしかも
お肌がモチモチしてて気持ちイイですね。
何より気分が違います!!
コレは5つのヒアルロン酸を配合してるおかげかな?

炭酸洗顔 大変気に入りました
まさに自宅でエステしてる感じですね。

注目度No.1洗顔料!つけるとじんわり温かい洗顔フォーム300名モニター募集!
いまやエステで大人気の炭酸パック。
シミやシワ、たるみにまで効果があり、
肌が本来持っている皮膚再生力を高めて若返ると話題です。


お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい



◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集

COMMENT 0

WHAT'S NEW?