美容研究家・岡江美希さんの美しくなるセミナー(札幌)へ行ってきました

 06, 2015 17:22
先日、7月5日(日)
美容研究家・岡江美希さんの
美肌塾
がござぃまして
わたくしも初参加させてぃただきました。

なかなかこういう機会ってないので
大変嬉しいですね

自分のスキンケアって、正しいのかどぅか
たまにわからなくなったりしますが
本日は、しっかりお勉強しに
いざ札幌セミナーへ!!


会場に到着

モニプラ3
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

会場は、30人くらいかな?・・
皆さん 以前から来られてる方も多いみたぃ。
2時間ほどのお時間でしたが
自分の知らない未知数の高いお話も
たくさんござぃまして、
食い入るょうに聞いてました

ご自身の体験談から始まり、現在に至るまでの
お肌のこと・・目からウロコのお話もたくさん
ここには書けないょぅなお話?もぁりまして
楽しい美肌塾でござぃます。

美希さんが最後に・・
『いま自分の思い通りのお肌になれました』
そうおっしゃってたことが 一番印象深く残りまして
自分もそうなりたい!と・・いやそうなれる?
そんなポジィティブな気持ちになりましたs



塾が終わりまして・・
ドキドキしながら ご本人にお会いしました。
モニプラ2

初めてお会いする美希さんは
本当にキレイな方でござぃまして
シルクのょぅな
お肌にひたすら見とれてました

モニプラ1
美意識は、確実に変わりますね


今回の美肌塾参加で、私が
大きなポイントとして感じたことを3つ
皆さんにも教えちゃいますね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・お肌は甘やかしてはいけない!
・お肌にトラブル(乾燥・シミなど)がぁる人は、お手入れの何かが間違っている!
・お手入れはバランスが大切だということ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんとは、まだまだぁりますが
全部は書ききれませぬ
気になった方は、
ぜひ美希さんの美肌塾に
行かれてみて下さいね
自分の肌への考え方が180度変わると
思ぃます
ぁりがとうございました。

岡江美希美肌塾情報☆


お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい




◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
【ワコール】大人をキレイに魅せる★『フィットネス水着』モニター募集!
毛穴・シミをひと塗り!プラワンシー モイスチャープライマー + コンシーラー
【アンデルセン】サマーギフト限定パンセット3種♪ 6名様モニター募集!
メイクの上からUVカット!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプ! ←参加中
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?