ワンランク上のホワイトニング【薬用パール ホワイト プロ EX】始めました

 07, 2015 19:53
美健コーポレーションさんの
デンタルホワイトのサイトで1番人気の
「ホワイトニング専用、薬用歯みがきジェル」

が届きました。

「薬用パール ホワイト プロ EX」
歯科医向け製品の開発でも定評のある
《三宝製薬株式会社》と共同開発しました。
安全な成分にこだわったワンランク上の
ホームホワイトニング歯みがきジェルです。

モニプラ2
【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中
ハミガキは大事ですょね
私も一生自分の歯で食事したいですから
歯磨き粉や歯の磨き方には気を使ってます。
実は、歯磨きジェルにもしてました。



主な成分は…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・歯を白くする - DL-リンゴ酸(α-ヒドロキシ酸)
・浸透殺菌で歯周病菌をブロックし、キレイなピンク色の歯ぐきを保つ -
・薬用成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)
・抗炎症作用、消炎作用の薬用成分 - アラントイン、IPMP(イソプロピルメチルフェノール)
・歯ぐきの血行促進作用、消炎作用、収斂作用 - シャクヤクエキス、ビワ葉エキス、
カモミラエキス、ノバラエキス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個人的には、歯医者に行かずに
歯が白くなれば有難いんですが・・
皆様はどうでしょうか??


中身は、透明のジェルでござぃまして
特に味もしませんが、ニオイを嗅ぐと
すぐに鼻にスースーしてきます。
でも、全然嫌ではないです
こちらを歯ブラシに3~4滴垂らして使います。

モニプラ3
なんとな-くですが
バラも香りもほんのり??

まだ 使い始めて4~5日ほどなので
白さはわかりませんが
洗ったぁとのスッキリ感はぁります。
ということで・・・
しばらく継続してから
改めて blogでご報告したいと思います。

見た目でわかるほど 歯が
ちょっと黄色みがかってるんですょ・・
毎日、コーヒー飲んでるし・・。
モニプラ1

白くてキレイになると嬉しいなぁ
お見苦しいものを見せちゃって
大変失礼しました

期待を込めて、毎日磨きます

薬用パールホワイトプロEX

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい




◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
『夏のお風呂に』タマリス フィルージュ シャンプー&トリートメントセット 5名様

COMMENT 0

WHAT'S NEW?