欲しい欲しいと思えるバッグが必ずある「シンクビー!ビー!バケーション」

 03, 2015 09:43
【10名様】シンクビー!ビー!バケーション ←参加中

シンクビーさんのイベントが始まりました(´艸`*)
相変わらず・・可愛いバッグやお財布が多いですね。
これからの時期、どんな洋服にでも合う
大人可愛いバッグが
どーしても一つ欲しいのがわたしの本音


私の中のNO3はこちら
ナンバー8 バッグ(2ウェイタイプ) Think Bee! (シンクビー!)

大きさだけみると
ちょっと小ぶりに感じますが・・
生地全体のデザインが可愛いので問題なし
キラキラしてる感じが、たまりません。
こういうバッグは持つことで気分が癒されそうですょね


NO2はこちら
■最新作■ツイッギー トートバッグ Think Bee! (シンクビー!)
見て下さい!何とも言えないオシャレなトートバッグ!
見た瞬間から トキメイてしまぃました。


ファスナーが付いてるのがイイ!!
中身は見えない方が、わたしは理想的なので(笑)
買い物しても中にたくさん入りそうだゎ。
普段に使える1つだと確信持てました。


NO1はこちら
ブルーカナリー トートバッグ Think Bee! (シンクビー!)


ゃはり以前から気になってた
マーガレットシリーズのブルーですね。
カジュアルでもフォーマルでもどんなお洋服にも合う。
年齢に関係なく誰でも持てますょね?
わたしなら 70代80代になっても持って歩く
コレ、絶対に欲しい・・・
このバッグ持って、ランチ食べに行ったら注目の的でしょうね
ほんとに可愛い!!


インスタグラムでは動画流しますし
blogにも画像たくさんUPするので
宜しくお願いしま~す(´艸`*)

シンクビー! ビー!バケーション

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?