patron ビヨンドシャンプートライアル

 13, 2015 08:26

patron ビヨンドシャンプートライアル
が届きました。

大人女性にあるある
こんな髪のお悩み~

・髪がすぐにからまる
・髪のごわつきが気になる
・指どおりが悪くなった
・昔より髪が細くなった気がする
・ハリ・コシ・ツヤがなくてsetが決まらない
・カラーの繰り返しで髪が傷んでパサパサ。


誰もが、2つ3つは該当するのではなぃでしょうか??
かくいう私もその通り。毎朝まとまらなぃ髪の毛に
イラつく日々でござぃます

モニター1



patronはヘアケアの本質を徹底的に追求し、
地肌力を呼び覚ますことこそ、揺るぎない美髪を生み出すものだという
発想から生まれたブランドです。
エイジングにおける髪・頭皮の変化も超えて、本来の美しさを引き出します。

ノンシリコンでオリジナル処方の活性剤
プロフェッショナルが選び抜いた
20種類以上の美容成分を贅沢に配合。


今回、届いたのは
ダメージ用と2種類のトリートメントが
setでござぃましたが、カットして間もないし
そんなに髪の傷みもぁりませんので
フォースキャルプリラックスを使用してます。
モニター2

使った感想としては・・
エイジングケアを提案してるだけあって
なかなか宜しいと思います
オイルを付けなくてもドライヤー後の髪も
サラサラしてますし絡みにくいですね。
全体的なまとまり感や朝の髪のお手入れが
しやすくなった気がします。
個人的には、好きなヘアアイテムでござぃました


トライアルで1800円(税別)はちょっと高めかと
思われますが、使ぅとわかりますょ

※気になった方はこちらからpatron ビヨンドシャンプートライアル

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?