食べ歩きしてます(≧▽≦)

 10, 2015 12:31
ボーナス出たから、食べ歩きしてます
そんな感じで、しばらくは
Instagram中心になりそう(*´艸`)♥


でも、モニターはちゃんとしてますょぅ
ご安心くださいね(笑)

札幌は、最近お天気が良いので
出歩かないと勿体ない(; ̄O ̄)

本日、オーガニックカフェ「知恵の木」
カレーセットぃただきました。
完食しました✌



ここ、近隣住民の評判がイイです。
来てる方の年齢層も幅広く、お1人さまでも
安心して過ごせますょ

モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
『オイルケア』シュワルツコフ オイルローズ シャンプー&トリートメント 10名様
★うまうまヘルシー第2弾★大黒軒どんぶり和風シリーズも減塩で新登場だ!
【アンデルセン】新作!デニッシュブレッド(シチリアレモン)10名様モニター募集!
期待してますヾ(≧∇≦)☆
【話題のミューラグジャス シャンプー】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中
スポンサーサイト

COMMENT 2

tomome  2015, 07. 10 [Fri] 21:13

おおっ!
私も今日、カレーを食べたところです笑
しかも、さっきアップしたところ(*^。^*)♪
こちらのカレーも美味しそうですね♪

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 07. 13 [Mon] 09:31

Re: タイトルなし

tomomeさんへ

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
美味しかったですょぅ☆

カレーは大好きなので 家でも外でも
ょく食べてま-す(笑)
tomomeさんも好きなのね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?