わたしが応援してる 2人組ロックバンド 「MANIPAN 69 LIMITED EDTION LIVE 」のお知らせなぅ

 17, 2015 09:24
皆さま いかがお過ごしでしょうか
台風が猛威を振るってる地域も
ござぃますが 大丈夫でしょうか??
充分にお気を付けくださいね。

それから・・・
身内ネタで大変恐縮なのですが・・

我が家の旦那さんが今朝また一つ
年をとったので、「いってらっしゃい」の代わりに
おめでとー」と言葉をかけてあげました


さてさて、本題に入ります
わたくしが応援してぉります
2人組ロックバンド 
MANIC PUNK PUSHERS のお二人
hitoniちゃんとユイマさんです


こちら
画像は 許可ぃただいてます


何とか メジャーデビューして欲しいと
微力ながらも応援させてぃただいてます。

元気になれる曲が多い
マニパンなのですが
中でも、わたしのお気に入りの曲は
「シャイン」

この~夏はなにか違う~

そんな予感してるんだぁ~



そうなんです!!
シャインの歌詞の通り・・・
この夏は 何か違うんです!!

マニパンの
初ライブが行われます!!


気になった方は ぜひぜひご参加くださいね
夏バテしそうな気持ちも吹っ飛ぶと思います

ー MANIC PUNK PUSHERS 初ライブ ー

2015年08月08日土曜日

場所: 東京 秋葉原 Revole Part2 1階にて


形式: ワンマンLIVE

時間: 受付 18時から18時20分迄 LIVE会場内にて。
LIVE 18時30分 START

※ 受付は自分達が行う為、20分迄に受付を済ませて頂ければ助かります。

チケット代: ¥1,000円

※ドリンクは付いていません。尚、持ち込み可なので食べ物、飲み物各自でご用意下さい。

自由スタンディング席: 横か後ろにテーブルとイスを設ける予定ですのでこちらもご自由に。


_________________________________

詳しくはコチラから

マニパン初ライブ詳細




◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
【アンジェ15周年】北海道産の”ふわふわパンケーキミックス”プレゼント♪
つるんとした食感がたまらない「タカナシ ミルク寒天」4個セット♪50名様募集
\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を10名様にモニター!
スポンサーサイト

COMMENT 4

ユイマ  2015, 07. 17 [Fri] 16:37

コメント

きゃー♡♡♡
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございますー(≧▽≦)
旦那様の誕生日お祝いが前説みたいなことになってるじゃないですか(笑)
雪まるこさんの旦那様誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
僕らは雪まるこさんの応援を無駄にはしません!
絶対にメジャーデビューしてやるぞ~(≧◇≦)

Edit | Reply | 

ヒトニ  2015, 07. 17 [Fri] 22:27

雪まるちゃん(´;ω;`)ありがとうございます

宣伝してくれて。。とっても嬉しかったです( ; ; )
LIVEでshineを歌う時、動画で雪まるちゃんに伝わる様に
歌います!!!
今は嵐の前の静けさの言葉の様な気持ちで落ち着いてます。
当日は元気が伝わる様に、精一杯演奏しますね(♡ >ω< ♡)

本当にありがとうございました!!

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 07. 20 [Mon] 21:10

Re: コメント

ユイマさんへ

素直な気持ちで書いてみました(笑)
前説の旦那の誕生日
はオマケですょヾ(≧∇≦)ゞ

応援するって言っても
blogに書いたりすることしか
出来ないのが現実・・
もっと何か出来ればいいんだけどね
///orz///ズゥゥゥゥン

メジャーデビュー
頑張って。
応援してるからね
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

Edit | Reply | 

雪まるこ  2015, 07. 20 [Mon] 21:18

Re: タイトルなし

ヒトニちゃんへ

いえいえ・・
宣伝することしか出来ずに
ごめんね・・(´_`。)グスン

実は、シャイン歌って動画に
流そうと思って 実際唄ってみたんだけど
ムリでした(笑)動画で唄うのって
難しいんだねぇ(*´ο`*)=3 はふぅん
ヒトニちゃん 凄いゎ。

LIVEのシャイン
楽しみにしてますね(≧∇≦)キャー♪
@コスメのお友達も行くかも??
たくさん来てくれるとイイね!
当日は、わたしもドキドキだと思います。

LIVEの成功を祈ってるからね
\(>0<)/ がんば~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?