お買い物

 18, 2015 17:28
ハンドメイド商品のセールで
買いました٩(๑>∀<๑)۶💠

カバー+クッション付きで2000円なら
買いでしょ♪
(๑>ლ<)ラッキー
刺繍もハンドメイドです




とても丁寧に刺繍してぁります
温もりを感じますね(,,・ ・,,)♥




◎モニプラさんの気になるイベント参加中です◎
【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集



【kraso】こころ安らぐロング抱きまくらがつくれる布団ケース・5名 ←参加中
ぃつも下着を履かないで寝てみたいなと思う願望が
なかなか現実になりませんが(笑)
コレなら 可能だと思いました
フェリシモさんのアイデアには脱帽です
下着をはかない睡眠新習慣 脱パンツパジャマ〈ボトム〉

脱パンツで、からだをゆるめて。

ショーツのゴムの締め付けから、からだを解放する素肌に直接はけるパジャマボトムス。
インナー付きだからショーツいらず。一度体験したら手放せない心地よさです。

まさに!理想的ですね
2015 眠活
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?