ケサランパサラン スムースリップス(口紅)

 20, 2015 19:44

唇表面の荒れムラを、なめらかに補整。
唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりになる

「ケサランパサラン スムースリップス(口紅)」

を使ってみました。


モニター6
3,024円(本体価格2,800円)







2015年1月2日(金)発売
全10色(定番10色、限定2色)

わたしの使用したお色は
こちらになります
E01 
落ち着いたコーラルピンク

モニター7
明るすぎず・・薄すぎず
普段使いでもお出かけにも使える可愛いぉ色♪

☆商品の特徴☆
・唇表面の荒れムラを、なめらかに補整。瞬時に美しい唇へ。
・保湿成分約80%。つけているあいだ中、パックしているかのような潤い。
•やわらかくとろけるような塗り心地。ひと塗りではっきりと色づいて、自然につやめく唇に



保湿成分が強そうなイメージでしたので
べた付くかな?って思ったんですが
全然心配無用でした
朝付けて出かけても、1日中潤ぃが持続しててイイ感じ
使えば使うほど唇が守られてる気がします


ヌリヌリしたら
こぉーんな感じのぉ色です。

大変気に入りました
モニター8
ケサランパサラン スムースリップス(口紅)
ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪

ブログモニターや無料サンプルでお馴染のブロネットさんでは
まだまだモニターを募集中デス。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?