使いやすくて驚いた「マナラ BBリキッドバー」

 21, 2015 09:10
BBクリームも驚くスピードファンデが発売された
のでお試ししてみました。
「マナラ BBリキッドバー」
です

ブロネット3


お色は標準色と明るめの2色。
わたしが 今回使用したのは 
日本人の肌に馴染む標準色です。

下でクルクル回して出すタイプ
ブロネット4
見た感じは、濃い目に見えますが
付けると、自然な感じになります。

日焼け止め・美容液・コントロールカラー
コンシーラー・化粧下地・ファンデーションの6役♪
コレ1本でベースメイクが完了します。
美容液成分が94%なのは凄いデス


ちょっとしたリップくらぃの大きさだし
すぐに無くなりそうに見えますが、
3~4か月持つそうです
無添加なのも嬉しいですね。


使ってみたら ぁまりの手軽さにビックリ!
顔に数か所付けて伸ばすだけなんですが
ムラが出来ないから、何度も塗りなおす必要なし
ブロネット5

キレイに完成しますし
物足りなさを感じません。
軽くヌリヌリしただけなのに
シミや毛穴も隠れました


完成はこぉーんな感じ
何より、使いやすいのがイイです。
BBクリームはカバー不足が気になってましたが
こちら、かなり良い仕事をしてくれます
ブロネット4
指で伸ばしてもキレイに仕上がりますが
パフを使用したほうが
完成度は高いと思います
いまなら通常3672円(税込)➟初回のみ2937円(税込)で買えます

マナラさんのブログリポーターに参加中♪
マナラ BBリキッドバー

ブログモニターや無料サンプルでお馴染のブロネットさんでは
まだまだモニターを募集中デス。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お手数をお掛けしますが
ブログランキングに参加してますので
応援をお願いします
ポチっと押して下さい

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?